プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ELCジャパン株式会社
会社概要

CLINIQUE Moisture Surge × RYO NISHIKIDO 錦戸亮さんとのキャンペーン第2弾が2月7日(火)からスタート

「NO GOOD TV」やTikTokでスペシャル コラボ動画公開。キャンペーン参加者全員に限定メッセージ動画の配信・抽選でグッズプレゼントも!

クリニーク

皮膚科学から生まれたクリニークは、錦戸亮さんとコラボレーションし、期間限定スペシャル キャンペーンを1月20日(金)から実施しています。キャンペーンの第2弾として、2月7日(火)に、錦戸亮さんの手がけるYoutubeチャンネル「NO GOOD TV」と、錦戸亮さんのTikTokアカウントでスペシャル コラボレーション動画を公開。さらに、対象製品をご購入し、クリニーク公式LINEアカウント連携をしていただいたお客様全員に、限定のホワイトデイ メッセージの配信や、抽選で300名様にコラボ ミニキャンドルをプレゼントする施策も展開いたします。
 

Youtubeチャンネル「NO GOOD TV」では、Twitterで募集し、ファンの皆さんから寄せられた理想の「モーニングルーティン」を実現。寝起きシーンや、「モイスチャー サージ」でスキンケアをする様子など、ここでしか見られない貴重な錦戸さんが盛り沢山の、素敵な動画が完成しました。

 

 また、錦戸さんのTikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@ryonishikido_official)では、バレンタインにぴったりな錦戸さんの楽曲にのせたスペシャル動画を公開します。

クリニークは製品を通じて肌に寄り添いながら、自分自身の中に力を見出し、前向きな姿勢を応援しています。常に新たなチャレンジや変化を楽しみながら、活躍される錦戸さんの生き方は、そんなクリニークの想いを体現していることから今回のコラボレーションが実現しました。 錦戸亮さんとのコラボレーションは、クリニークの保湿シリーズ「モイスチャー サージ」を通じて展開いたします。潤いあふれる肌の美しさだけではなく、みなさまの前向きで楽しく、充実した毎日をサポートしていきたいと考えています。

■錦戸亮さんコメント

「クリニーク モイスチャー サージと僕のコラボ キャンペーンをチェックしてくれてありがとうございます。モイスチャー サージを使って一緒にスキンケアして行きましょう!」








 

【キャンペーン概要】
対象製品ご購入いただき、クリニーク公式LINEお友だち追加&アカウント連携してくださった方全員に錦戸亮さんからのホワイトデ限定メッセージ動画をクリニーク公式LINEアカウントから314()にプレゼント!対象商品ご購入後、メールマガジン登録&後日届くフォームからご応募いただいた方の中から抽選で300名様に、錦戸亮さんコラボミニキャンドルをプレゼント!
​※キャンドルの画像はイメージです。

キャンペーン ページURL: https://www.clinique.jp/ms220207campaign

キャンペーン期間
2023年2月7日(金)~2023年2月28日(火)

受取・応募条件
1.ホワイトデイメッセージ動画プレゼント
・キャンペーン期間中に対象製品を購入
※公式オンラインショップでのご購入については、3月6日(月)以降の配送日指定は対象外となります。ご注意ください。
・クリニーク公式LINEお友だち追加&アカウント連携
・条件を満たした方全員が対象

2.ミニキャンドル応募条件
・キャンペーン期間中に対象製品を購入
※公式オンラインショップでのご購入については、3月6日(月)以降の配送日指定は対象外となります。ご注意ください。
・クリニーク メールマガジン登録
・抽選で300名様にプレゼント

【応募方法
ミニキャンドルプレゼント
キャンペーン対象製品ご購入後、ご登録いただいたメールアドレスに送付される応募フォームからご応募。ご購入から約4日後に応募メールを配信いたします。
※応募締切:3月13日(月)23:59
※当選のお知らせは賞品の発送をもって代えさせていただきます。3月下旬に賞品発送予定。

【対象製品】
・モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H (保湿ジェルクリーム) 30mL / 50mL​
・モイスチャー サージ インテンス 72 ハイドレーター (保湿クリーム) 30mL / 50mL
・モイスチャー サージ ハイドロ ローション (保湿化粧水) 100mL / 200mL​
・モイスチャー サージ ハイドロ プランプ リップ トリートメント(リップクリーム)10mL
・上記製品(現品)を含むセット
※対象製品ご購入で、動画受け取りとミニキャンドル応募のための購入条件を満たします。

「モイスチャー サージ ジェル クリーム 100」について

3秒間*¹で、潤いチャージを。
角質層奥深くから、みずみずしさ続く肌に
導く、保水ジェルクリーム

 

 

寒暖差、ストレス、マスク…常に乾燥の脅威にさらされている、すべての肌に。
アロエの保水力に着目し開発された、クリニーク独自の「アロエ発酵コンプレックス*2」配合。
みずみずしいピンクのジェルが、瞬時に、そして角質層の奥深くまで浸透。
オートリプレニッシング テクノロジー(自己循環技術)で、肌のすみずみまで潤いを巡らせ、キープしながら、集中保湿。まるでキメひとつひとつが潤うように、みずみずしさ満ちる肌へ。
モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H (保湿ジェルクリーム・オイルフリー )
30ml 3,960円|50mL 5,940* *1月11日(水)よりお求めやすい新価格
https://www.clinique.jp/ms_line_up
*¹容器の蓋を開けてから、顔に塗布するまでに要する時間。個人差があります。*²アロエベラ葉多糖体・乳酸桿菌培養溶解質・アロエベラ葉エキス:保湿成分

錦戸亮さんプロフィール
RYO NISHIKIDO(1984/11/3 OSAKA,JAPAN)

クリニークについて
1968年にNYで生まれた皮膚科学から生まれたクリニーク。
ブランド創立から製品はすべてアレルギーテスト済み*¹。パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料不使用*²という約束を守り続けています。https://www.clinique.jp/
*¹ ただし、すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
*² フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く

クリニーク公式SNS
  • Instagramアカウント @cliniquejp
  • Twitterアカウント @CliniqueJp
  • Facebookアカウント @CliniqueJapan
  • LINEアカウント @clinique

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.clinique.jp/ms220207campaign
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ELCジャパン株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.clinique.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング 20階
電話番号
03-6625-1000
代表者名
ジェームズ アクィリナ
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1976年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード