東京西川のコーポレートサイトが3月1日より全面リニューアル!業界初の人工知能(AI)接客システムを導入
東京西川は、3月1日(木)よりコーポレートサイト(https://www.nishikawasangyo.co.jp/)を全面リニューアルし、当社の取り組みや商品に関する情報などをより見やすく、分かりやすく発信します。リニューアルにあたり、寝具業界では初となる人工知能(AI)接客システムを導入し、お客様の利便性向上を図ってまいります。
【人工知能(AI)接客システム】
東京西川のコーポレートサイトには日頃から、寝具の選び方・お手入れ・リフォームなど、寝具にまつわる様々なご質問が寄せられています。このたびの人工知能(AI)接客システム「KIZUNA」の導入により、お客様からのお問い合せに対して、サイト内のAIキャラクターがチャット形式で的確かつスムーズに対応します。また、お受けしたお問い合せの内容は、データとして集積し、さらなるサービス向上に向けて積極的に活用してまいります。
AIキャラクターの回答例(羽毛ふとんの干し方について)
【東京西川公式オンラインショップがオープン!】
サイトリニューアルと共に、新規事業として、東京西川のECサイト「東京西川公式オンラインショップ」を開設。マットレス・羽毛ふとん・まくらなど、500点以上のアイテムを展開します。また、ECサイトオープンを記念して、ノベルティのプレゼントキャンペーンを開催中です(ノベルティがなくなり次第終了)。
東京西川公式オンラインショップ:https://shop.nishikawasangyo.co.jp/
〈 一般のお客様からのお問合せ先 〉
東京西川(西川産業) ☎ 03-3664-3964
https://www.nishikawasangyo.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像