カゴメ「GREENS グリーンスムージー」新TVCM 4/8(土)より放映開始
“ヘルシービューティー”の象徴、長谷川潤さんが今年も出演「野菜も果実もそのままがいい」というメッセージにのせて素材感そのままの味わいと栄養が活きている「GREENS グリーンスムージー」新発売
カゴメ株式会社(社長:寺田直行)は、モデル・長谷川潤さんを起用した「GREENS グリーンスムージー」のTVCMを販売地区である首都圏を中心とする1都9県で4月8日(土)から順次放映を開始します。
「GREENS グリーンスムージー」は、カゴメ独自の「低温あらごし製法」によって素材本来の色や香り、食感だけでなく、ビタミンCや食物繊維などの栄養が活きているグリーンスムージーです。素材本来の良さを味わっていただくために、香料・着色料は無添加で、保存料も使用していない、チルド商品となります。
今回、「GREENS グリーンスムージー」は、バナナのやさしい甘みととろみにより、飲みやすく、満足感のある飲み心地と食感で新発売いたします。
そんな「GREENS グリーンスムージー」の新発売に合わせて、モデル・長谷川潤さんを起用した新CMを展開します。新CMでは、長谷川潤さんが、まるでミキサーにかけたような美味しさと食感の「GREENS グリーンスムージー」で野菜と果実を摂りいれます。
“ヘルシービューティー”の象徴、長谷川さんのスタイルにもご注目ください。
《TVCMの概要》
光の差し込むみずみずしい雰囲気の中、ナチュラルでヘルシーな長谷川潤さんが登場し、まるでミキサーにかけたような美味しさと食感の「GREENS グリーンスムージー」で野菜と果実を摂りいれます。「野菜も果実もそのままがいい」というセリフも、普段から素材を感じる食生活を大切にしている長谷川さんだからこそ説得力を持って伝わってきます。
◇タイトル:GREENS「野菜も果実もそのままがいい」篇
◇タイプ:15秒
◇出演:長谷川潤
◇放映開始:2017年4月8日(土)1都9県(販売地区:下記ご参照)OA
《長谷川潤さんのプロフィール》
1986年6月5日生まれ。アメリカ合衆国ニューハンプシャー州生まれ。
2歳よりハワイ島に移住。15歳に来日し、以降、女性誌のカバーをはじめ
多くのテレビ番組やCM・広告ビジュアルに出演している。
2011年結婚。現在はハワイに在住し、2児の母親でもある
インスタグラムID:@liveglenwood
■商品画像
■商品特長
<GREENS >
◇ カゴメ独自の「低温あらごし製法」により、素材そのものの味わいと栄養を活かす
・ 熱を最低限に抑えて加工する事で、野菜・果物本来の色・香り・食感を保つ
・ 独自のカットを施すことで得られる、飲みごたえのある野菜と果実の素材感
◇ 野菜の摂取感がありながら、果実の香り・甘みで毎日続けられるおいしさ
◇ 香料・着色料・保存料を使用していない、無添加100%スムージー
<GREENS グリーンスムージー>
◇ 低温あらごし製法により、加工で失われやすい食物繊維が従来の製法と比べて約4.2 倍 ビタミンC は約5.2倍 多く残る
◇ 野菜(にんじん、かぼちゃ、小松菜)、果実(りんご、バナナ、パインアップル、キウイフルーツ、レモン)を使用
※低温あらごし製法でつくったグリーンスムージーは、加工で失われやすいキウイや小松菜の素材由来の食物繊維とビタミンCが従来製法(当社の他のPET商品の加工方法)と比べて多く残ります。
■販売地区:1都9県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、山梨県、長野県)
商品の詳細は「GREENS」ブランドサイトをご確認下さい。
http://www.kagome.co.jp/greens/
「GREENS グリーンスムージー」は、カゴメ独自の「低温あらごし製法」によって素材本来の色や香り、食感だけでなく、ビタミンCや食物繊維などの栄養が活きているグリーンスムージーです。素材本来の良さを味わっていただくために、香料・着色料は無添加で、保存料も使用していない、チルド商品となります。
今回、「GREENS グリーンスムージー」は、バナナのやさしい甘みととろみにより、飲みやすく、満足感のある飲み心地と食感で新発売いたします。
そんな「GREENS グリーンスムージー」の新発売に合わせて、モデル・長谷川潤さんを起用した新CMを展開します。新CMでは、長谷川潤さんが、まるでミキサーにかけたような美味しさと食感の「GREENS グリーンスムージー」で野菜と果実を摂りいれます。
“ヘルシービューティー”の象徴、長谷川さんのスタイルにもご注目ください。
《TVCMの概要》
光の差し込むみずみずしい雰囲気の中、ナチュラルでヘルシーな長谷川潤さんが登場し、まるでミキサーにかけたような美味しさと食感の「GREENS グリーンスムージー」で野菜と果実を摂りいれます。「野菜も果実もそのままがいい」というセリフも、普段から素材を感じる食生活を大切にしている長谷川さんだからこそ説得力を持って伝わってきます。
◇タイトル:GREENS「野菜も果実もそのままがいい」篇
◇タイプ:15秒
◇出演:長谷川潤
◇放映開始:2017年4月8日(土)1都9県(販売地区:下記ご参照)OA
【CM動画URL】 https://youtu.be/p9wXisoZREU
《長谷川潤さんのプロフィール》
1986年6月5日生まれ。アメリカ合衆国ニューハンプシャー州生まれ。
2歳よりハワイ島に移住。15歳に来日し、以降、女性誌のカバーをはじめ
多くのテレビ番組やCM・広告ビジュアルに出演している。
2011年結婚。現在はハワイに在住し、2児の母親でもある
インスタグラムID:@liveglenwood
■商品画像
■商品特長
<GREENS >
◇ カゴメ独自の「低温あらごし製法」により、素材そのものの味わいと栄養を活かす
・ 熱を最低限に抑えて加工する事で、野菜・果物本来の色・香り・食感を保つ
・ 独自のカットを施すことで得られる、飲みごたえのある野菜と果実の素材感
◇ 野菜の摂取感がありながら、果実の香り・甘みで毎日続けられるおいしさ
◇ 香料・着色料・保存料を使用していない、無添加100%スムージー
<GREENS グリーンスムージー>
◇ 低温あらごし製法により、加工で失われやすい食物繊維が従来の製法と比べて約4.2 倍 ビタミンC は約5.2倍 多く残る
◇ 野菜(にんじん、かぼちゃ、小松菜)、果実(りんご、バナナ、パインアップル、キウイフルーツ、レモン)を使用
※低温あらごし製法でつくったグリーンスムージーは、加工で失われやすいキウイや小松菜の素材由来の食物繊維とビタミンCが従来製法(当社の他のPET商品の加工方法)と比べて多く残ります。
■販売地区:1都9県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、山梨県、長野県)
商品の詳細は「GREENS」ブランドサイトをご確認下さい。
http://www.kagome.co.jp/greens/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 芸能ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード