ウルトラなお父さんに、日頃の感謝を込めて。父の日に贈りたいアンダーウェアギフト 2019
2019年5月16日(木)より順次販売開始
6月16日(日)は父の日。いつも頑張っているお父さんに「ありがとう」を伝える絶好の機会です。今年の父の日には実用的かつお父さんを下着からカッコよくコーディネートするTOOTのパンツを添えて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?
また、TOOTオフィシャルWEBサイトでは購入金額に応じて特別なノベルティがもらえる父の日フェアを2019年5月16日(木)〜6月13日(木)まで開催予定です。この機会にTOOTオフィシャルWEBサイトもぜひご利用ください。
■大好きなお父さんにはウルトラ級のパンツを!『Father of Ultra nano』(5月21日販売開始予定)
「国民的お父さん」と言ったら真っ先に名前が挙がるであろうウルトラの父。今年は父の日に合わせてウルトラの父をモチーフにしたボクサーパンツが登場します!A MAN of ULTRAとTOOTの記念すべきコラボレーション第10弾となる今回の新作。千鳥格子柄をよく見るとすべてにウルトラの父が!遊び心を利かせてアレンジされたデザインはウルトラヒーローファンだけでなく、さりげなくも洒落たアイテムとして日常使いしていただけます。カラーはウルトラの父をイメージしたレッドと、どんな服装にも合わせやすいネイビーをご用意。実用的で遊び心あるボクサーパンツを、父の日のギフトにぜひお贈りください。
■シンプルなボクサーを好む、自然体なお父さんに『BASIC- ナノボクサー』(販売中)
TOOT創業時から愛されてきた最もベーシックでシンプルな定番モデル。フロントは人気の立体カップ。伸縮性と通気性に優れたオリジナルのコットンストレッチを使用し、オールシーズンご使用いただけます。肌に当たる内側の縫製も丁寧に仕立て、リーズナブルながらも長持ちするボクサーパンツです。
■トランクスを好む、アクティブなお父さんに『ストライプテープフィットトランクス』(5月16日販売開始予定)
TOOTのトランクスはフロント部分が立体的に縫製されているので、トランクスのゆったりしたはき心地を楽しみながらもフロントに安定感があるのが特徴。高級ストレッチブロード生地の、さらりとした着心地となめらかな肌通りをご堪能いただけます。両サイドのストライプテープをデザインのアクセントに、スーツやカジュアルな服装とも相性抜群です。
■洗練されたデザインを好む、カッコいいお父さんに『ビッグポリゴンスーパーnano』(6月5日販売開始予定)
オリジナルのナイロンストレッチ生地に大きめのポリゴンカモフラをデザインしたミニマルサイズのスーパーnanoボクサー。ポリゴンカモフラ柄を現代的なカラーで洗練することで、大人の男性を野生的でエレガントに演出。爽やかなカラーバリエーションとなめらかで上質なファブリックは、こだわり派のお父さんにもご満足いただける仕上がりです。
■これからの暑い季節にお父さんを涼しげに彩るポロシャツも。『アームラインカノコポロ』(5月16日販売開始予定)
袖に施した切り替えによる配色がスマートな鹿の子ポロ。デザインのアクセントとなるパッチを胸元と袖に施しました。お父さんの身体が力強く浮き立つように全体を細めに仕上げており、その印象はスタイリッシュで涼しげ。暑い時には汗を吸い上げ素早く蒸散するCOOLMAX®を使用し、涼しくドライな着心地をお楽しみいただけます。
■製品情報
『Father of Ultra nano』
サイズ: S, M, L, XL
税抜 4,300円 / 税込 4,644円
カラー:レッド, ネイビー
2019年5月21日(火)販売開始予定
『BASIC - ナノボクサー』
サイズ:S, M, L, XL
税抜 2,600円 / 税込 2,808円
カラー:ホワイト, グレー, ブラック
販売中
『ストライプテープフィットトランクス』
サイズ:S, M, L, XL
税抜 5,000円 / 税込 5,400円
カラー:ブラウン, ネイビー, ホワイト
2019年5月16日(木)販売開始予定
『ビッグポリゴンスーパーnano』
サイズ:S, M, L, XL
税抜 4,300円 / 税込 4,644円
カラー:ブルー, ホワイト, グリーン, ブラック
2019年6月5日(水)販売開始予定
『アームラインカノコポロ』
サイズ:S, M, L, XL
税抜12,000円 / 税込12,960円
カラー:ホワイト, ネイビー, レッド, カーキ
2019年5月16日(木)販売開始予定
■国内取扱WEBサイト
TOOTオフィシャルWEBサイト https://www.toot.jp/
※『Father of Ultra nano』は、A MAN of Ultra公式サイト&オンラインストア( http://aman-u.jp/ )でも販売しております。
■国内取扱店舗
【東京】伊勢丹新宿店メンズ館、東急百貨店 渋谷・本店、東急百貨店 渋谷・東横店、日本橋三越本店、銀座三越、阪急メンズ東京、有楽町マルイ、西武池袋本店 【千葉】Ashbury 【神奈川】そごう横浜店、マルイシティ横浜 【愛知】ジェイアール名古屋タカシマヤ【京都】ジェイアール京都伊勢丹【大阪】ルクア イーレ イセタン メンズスタイル、なんばマルイ、大阪タカシマヤ、あべのハルカス近鉄本店、阪急メンズ大阪【広島】広島三越【福岡】博多阪急
※「アームラインカノコポロ」はTOOTオフィシャルWEBサイトでの取扱となります。
※在庫は店舗によって異なりますので、各店舗にお問い合わせください。
■『A MAN of ULTRA』とは
「A MAN of ULTRA(アマンオブウルトラ)」とは、「日常の世界にウルトラな男を創り出す」というコンセプトの下、ウルトラマンシリーズのキャラクターをモチーフにしつつ、そのリアルな表現はあえて行わずに、自由な発想でデザインされる「コンセプチュアル・ライセンスブランド」です。
【ウルトラの父とは】
今回の新商品「Father of Ultra nano」のデザインモチーフとなった「ウルトラの父」は、ウルトラ戦士たちによって結成された、宇宙の平和を守る「宇宙警備隊」の大隊長を務める歴戦の勇士。ウルトラマンタロウの実父であり、他のウルトラ兄弟たちからも「父」と呼ばれ、尊敬されている。
©A MAN of ULTRA ©TSUBURAYA PROD.
■心地よいまま長持ちする日本製のプライド「TOOT」
TOOTは、日本発のメンズ・アンダーウェアブランドです。2000年のデビュー以来ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県日向市にある自社工場の熟練した職人による繊細な縫製技術にあります。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。
●くせになるはき心地
身につけた人を虜にする究極のはき心地は、立体裁断がつくる特徴的なフロントカップの形だけでなく、色々な動きに対応するキックバックの良いストレッチ素材とドレーピングによるパターン設計の賜物。縫製が難しいフラットシーマを使い、肌当たりを極力少なくしたフラットなステッチ、厳選された生地を使い、肌触りや伸び、生地の厚さなどに合わせて一つ一つ微調整されたサイズ感がもたらす究極のはき心地は、筆舌に尽くし難い着用感を実現します。
●きめ細やかな質の追求
身につけたときに最も美しくなるように立体的に設計されたシルエット、着丈、配色。 発見したときに驚くような細部へのこだわり。TOOTの情熱と遊び心がつくる革新的なデザインはきっとあなたを虜にします。例えば、カップ下に糸がほつれないようにパンツでは滅多に使わない仕様の“カン止め”を施したり、洗濯や乾燥を重ねても脚口が伸びないように伸び止めテープを一緒に縫ったりしています。1着つくるのにとても手間がかかるので、他ではなかなか真似できません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像