ペットカメラブランド「Furbo」X 映画『ねこのガーフィールド』コラボ・プレゼントキャンペーン企画
110万人以上のFurbo(ファーボ)ペットカメラユーザーを抱える、世界最大級のペットテクノロジー企業であるTomofun株式会社(本社:東京都中央区、以下:Tomofun)は、映画『ねこのガーフィールド』の8月16日(金)公開を記念し、2024年8月6日(火)から8月16日(金)までコラボキャンペーンを実施いたします。
ニャンダフルな『ねこのガーフィールド』 オリジナルグッズと、Furboネコカメラ360°ビューを抽選でプレゼント。ねこ好きにはたまらないこのチャンスをお見逃しなく!
キャンペーン概要
■ 応募期間:2024年8月6日(火)10:00 〜 8月16日(金)23:59
■ 賞品
-
当選数20名:映画『ねこのガーフィールド』グッズ(トートバック5名様、スクイージー5名様、ペンケース5名様、ノート5名様)
-
当選数3名:Furboネコカメラ360°ビュー
■ 応募方法
-
Instagramで@furbo_japan をフォロー
-
キャンペーン投稿にいいね!
-
キャンペーン投稿に「ガーフィールド」とコメント
→ コメント後にFurboから届くInstagram DMを確認して応募完了!
この投稿をストーリーズにシェアすると当選確率がUP!
■ 当選発表
応募期間終了後、当選者の方にのみ @furbo_japan から当選のDMをお送りします。
■ 注意事項
※本キャンペーン賞品はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーン賞品の交換・換金・返品はできません。
※非公開アカウントの方は抽選対象外です。
※抽選時にフォローを外されている方は抽選対象外です。
※同一人物による複数アカウントでの応募や当選は無効とさせていただきます。
※当選者の発表はDMの送信をもって代えさせていただきます。
※ファーボジャパンInstagramには、Meta社による認証バッジ(青いバッジ)がついております。認証バッジがついていない偽アカウントからDMを受け取られた際は、返信やURL内フォームへの入力はせずに、偽アカウントのブロックとInstagramへ偽アカウントの報告をお願いいたします。
※当選のご連絡から期日までにご連絡がない場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
※発送は、日本国内のみとなります。
※本キャンペーンはMeta社の提供、協賛によるものではありません。
※本キャンペーンで得た個人情報等につきましては、賞品の発送にのみ利用し、それ以外の目的では利用いたしません。
■ Furboネコカメラ360°ビューの特長
猫に特化したAIを搭載したペットカメラで、外出先でも愛猫の様子を見たり、話したり、おやつをあげて見守れます。
さらに、AI見守りサービスを使うと、充実した見守り機能により愛猫の異変をすぐにお知らせし、安心安全な見守りを実現できます。
■ 映画『ねこのガーフィールド』について
なまけもので食いしん坊!ふてぶてしいのに愛くるしい!おいら、ねこのガーフィールド!
“幸せ太り”な毎日を送っていた、究極の家ねこ・ガーフィ―ルド。平和な毎日に突然現れたのは、生き別れた父さんねこだったーー!この出会いをきっかけに、初めて外の世界へ飛び出すことになったガーフィールドだったが、果たして冒険の先に待っているものとは?!涙あり!爆笑あり!わんぱくモフモフニャンダフル・アドベンチャーが始まる!
8月16日(金)全国の映画館にて公開
映画公式サイト:https://www.garfield-movie.jp/
©︎2024 Columbia TriStar Marketing Group,Inc. All rights reserved.
■ キャンペーンおよびFurboペットカメラについてのお客様からの問い合わせ先 :
https://furbo.com/jp/contact-us
受付時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
<Tomofun(トモフアン)について>
Tomofunは、「世界中のペット愛好家に喜びとイノベーションを」というミッションのもと、2014年に創業されたペットテクノロジー企業です。専用アプリを通してペットの様子が見られる、世界初のおやつが飛び出すペットカメラ「Furboドッグカメラ 360°ビュー」を2016年に発売。世界10か国でAmazonベストセラーを獲得し、全世界で110万人以上に愛用されています。AIペットシッター機能を搭載し、犬・猫専用に設計されたスマートペットカメラは、家族を安心して見守りたいペット愛好家の暮らしを豊かにしています。
※「Furbo」「ファーボ」の各名称およびロゴはTomofun Co., Ltd.の登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像