ワクワクする春の季節に毎年大人気の『ピオニー』が限定フレグランスとして今年も登場。3/11(木)午前10時よりオンライン限定で予約受付開始。ピオニーにフルーティさをプラスしたフレッシュで華やかな香り。
2021年3月11日(木)午前10時より、SHIROオンラインストア限定で予約を開始し、2021/3/25(木)頃よりお届けいたします。
新しい季節の訪れを告げる香りを毎月お届けする、SHIROの限定フレグランスシリーズ。
今年も春の季節に、人気の『ピオニー』が登場いたします。
フローラルのやさしい甘さに、グレープフルーツやアップル、ゆずなどのフルーティさを添えた
SHIROらしい、華やかでフレッシュな香りです。
緑があふれ、花びらが一枚一枚開いてくことにワクワクする春の季節を、
今だけの特別な『ピオニー』の香りと共にお楽しみください。
『ピオニー オードパルファン』
『ピオニー オードパルファン』は、フレッシュに広がる香りを楽しめる香水です。
首もとや腕、おなか周りなど、つける場所によって香り方が変化し
お好みの方法で心地よい香りを楽しめます。
約5〜6時間、フレッシュな香りが持続します。
『ピオニー ルームフレグランス』
『ピオニー ルームフレグランス』は、リビングやベッドルームなどの広いスペースにもおだやかに香りを広げ、お部屋でのリラックスタイムに季節の香りをお楽しみいただけます。
スティックの本数によって香りの強さを調節できます。
約2ヶ月半、心地よい香りが持続します。
【香調】
フルーティなトップノートから、やさしくフローラルが香るミドルノート、
落ち着いた甘さのラストノートへと移る、やわらかく華やかな香り。
TOP:グレープフルーツ、カシス:甘酸っぱいフルーツの香り
MIDDLE:ジャスミン、スズラン:やさしく透明感のあるフローラルの香り
LAST:ムスク、シダーウッド:落ち着きのある甘い香り
【ハッシュタグ】
#SHIRO #シロ #SHIROfragrance #限定フレグランス #ピオニー #オードパルファン #ルームフレグランス #エシカル割
【製品について】
■『ピオニー オードパルファン』 40mL 4,180円(税込) 〔エシカル割〕4,055円(税込)
■『ピオニー ルームフレグランス』 200mL 4,620円(税込) 〔エシカル割〕4,481円(税込)
2021/3/11(木)午前10時 【SHIROオンラインストア限定】予約開始
2021/3/25(木)頃より順次お届け
【エシカル割について】
私たちが大切にするエシカルの視点から、パッケージレスの製品をご用意いたしました。
製品を保護する目的の紙箱は、残念ながら、製品の使用時には捨てられてしまいます。
エシカルな発想に基づく、健やかな地球環境のあり方、サスティナビリティへの配慮について考えた結果、
パッケージレスで省略できる包装資材分を製品通常価格から3%をお値引きしてご提供いたします。
〔エシカル割〕対応店舗:SHIRO オンラインストア、ルミネエスト新宿店/ SHIRO SELF
SHIRO SELFについて :https://shiro-shiro.jp/ext/shiro_self.html
【SHIROについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けている。国内外から見つけ出した、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出すスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンにも出店。製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクト [SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIROが提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。
【会社概要】
企業名 :株式会社シロ
所在地 :〒107-0061東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F
設立 :1989年10月23日
代表取締役 :今井 浩恵(いまい ひろえ)
事業内容 :自社ブランド「SHIRO」の企画、開発、製造、販売、店舗運営(「SHIRO/化粧品、雑貨」」「SHIRO LIFE/食物販」「SHIRO CAFE/飲食」「SHIRO BEAUTY/サロン」)、SHIRO オンラインストア等、通販事業運営
URL :https://shiro-shiro.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像