【ヒルトン東京】新感覚カレーランチ『華麗なるカレー・マジック』
6/1よりスタート5種類の本格カレーと5種類のスパイス・アイスクリームが誘うランチ
新感覚カレーランチフェア『華麗なるカレー・マジック』
バターチキンカレー
焼野菜カレーxスパイシー・マンゴーアイスクリーム
南仏風ブイヤベースカレー(スープ)
バターチキンカレーxメープル・ヨーグルトアイスクリーム
タイ風グリーンカレーxアボカド&パクチー・ミントアイスクリーム
カレーの箸休めとしてさっぱりといただきたい「ヴィネガー・オニオンサラダ」や「ビーツとミントのサラダ」など6種類のサラダ、野菜とクミン・ヨーグルトの「ミックスライタ」やピリッと辛い「マンゴーピクルス」など6種類のトッピング、「レモンライス」や「ジャスミンライス」に加え、パルメザンチーズでさくっと焼き上げた「サクサクチーズパイ」や「もっちりナン風ブレッド」などホテルメイドブレッド3種類も揃ったカレーフェアで、ご自分だけのマジカル・カレーを見つけてみてはいかがでしょうか。
会場: 「マーブルラウンジ」 (ヒルトン東京1F)
期間: 6月1日(火)~
営業時間: 11:30am - 2:00pm
料金: お1人様 ¥3,800 <お子様4歳~12歳¥2,200>
※税金、サービス料込
ご予約: ウェブサイト
https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/lunch/marble_lounge_2007
【メニュー例】
■カレー
・バターチキンカレー
・ラムカレー
・タイ風グリーンカレー
・スピナッチカレー
・焼野菜カレー
・南仏風ブイヤベースカレー(スープ)
・和風ビーフカレーなど10種類から日替わりで5種類
■スパイス・アイスクリーム
・スパイシー・マンゴーアイスクリーム
・メープル・ヨーグルトアイスクリーム
・トマトとパプリカの赤トウガラシ入りアイスクリーム
・アボカド&パクチー・ミントアイスクリーム
など5種類
■サラダ
・カチュンバ(インドのミックスサラダ)
・ビーツとミントのサラダ
・ヘーゼルナッツとキュウリのサラダ
・ミックスフルーツサラダなど日替わりで6種類
■コンディメント
・マンゴーピクルス
・ミックスライタ
・フライドオニオン
・トマトとオニオンのチリソースなど6種類
■ライス&ブレッド
・レモンライス
・ジャスミンライス
・サクサクチーズパイなど5種類
■ラッシー
・ラッシー2種類
【ヒルトン・クリーンステイ対策】
・シェフによるプレートサービス。お食事は何度でもお楽しみいただけます。
・席数を208席から160席に変更し、十分な距離を保った空間をご用意しています。
・スタッフはマスク、手袋を着用しています。
・入店時は、消毒スプレー使用をお願いしています。
ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界119の国と地域に6,500軒以上(100万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。「2020年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で2020年世界的業界リーダーにも選出されました。2020年には、新たな衛生・消毒基準である「ヒルトン・クリーンステイ(https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/)」を策定し、全世界のホテルで導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトンの4ブランド・17軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億1500万人以上を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、客室を自分で選択できるデジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。http://newsroom.hilton.com, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom, https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像