スプリームシステム株式会社、awoo株式会社とECサイトでのAI活用によるLTVアップを徹底議論を開催(9月13日)
タイトル | 顧客育成の更なる一手?!ECサイトでのAI活用によるLTVアップを徹底議論! |
日時 | 9月13日(水)16:00〜17:00 |
パネリスト | awoo株式会社 Content Manager 坂居 広行 スプリームシステム株式会社 データサイエンティスト 河上 隼大 |
モデレーター | スプリームシステム株式会社 Go to Market担当 長谷川 広太 |
詳細&お申し込み |
Engagement Data Platform「aimstar(エイムスター)」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績◆
・総合通販:QVCジャパン様、ジュピターショップチャンネル様、TBSグロウディア様、テレビショッピング研究所様など
・カード:アプラス様、エムアイカード様、三菱地所様など
・アパレル:イトキン様、エニグモ様、集英社様、ファミリア様など
・食品・健康食品:井上誠耕園様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
・小売店舗:シモジマ様、ヤマダ電機様など
・旅行:クラブツーリズム様など
※五十音順
スプリームシステム株式会社 概要
・会社名:スプリームシステム株式会社
・代表者:代表取締役社長兼CEO 渡部 知博
・設立日:2021年6月(旧スプリームシステム株式会社 2000年4月)
・所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
・事業概要:「Client Growth First」をミッションに、CDPやMA機能を持つEngagement Data Platform「aimstar」の開発・販売を主に手掛けています。 2001年からaimstarの開発に着手し、ジュピターショップチャンネル株式会社や株式会社エムアイカード、イトキン株式会社など、日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様における顧客とのエンゲージメントを、テクノロジーとプロフェッショナルの2軸のサービスで向上し、グロースをバックアップしています。その他、店舗向けの顧客行動分析ツール「moptar」も開発しており、オンライン・オフライン両面でのマーケティングDXを支援しています。
・Tel:03-5956-3426
・Fax:03-5956-3427
すべての画像