【商談を成功させる】診断ツールを使った事前ヒアリングと商談での営業力底上げ法
顧客との信頼関係を築き、成約率を格段に向上させる実践的な知識とスキルを手に入れるヒントをお伝えします
このセミナーでは、診断ツールを駆使して商談の成功を高めるための戦略とテクニックを余すところなく公開します。
「診断ツールを使ったヒアリングが自社の業界に適用可能かどうか」
「反応率など、どれくらい数値に現れるのか」
「操作が複雑そう、送り先に嫌がられそう」
などの疑問を解消します!
商談前の緻密なヒアリングから、商談中の効果的なコミュニケーションまで、診断ツールを活用した営業戦略を網羅的に学びます。このセミナーを受講することで、営業担当者は顧客との信頼関係を築き、成約率を格段に向上させる実践的な知識とスキルを手に入れることができます。
〈 セミナーの内容 〉
1|商談前ヒアリングの重要性と診断ツールの役割 ├商談前ヒアリングの目的とその重要性 └診断ツールを使ったヒアリングのメリットと効果的なアプローチ方法 |
2|診断ツールを活用した商談前メールの作成方法 ├診断ツールを組み込んだメールテンプレートの紹介 ├反応率を高めるメールの書き方とタイミング └収集した情報の分析と商談への活用方法 |
3|商談中のコミュニケーション強化 ├診断結果を基にした顧客との効果的な対話方法 └顧客の反応に応じた柔軟な対応と提案のカスタマイズ |
4|質疑応答 └参加者からの質問に答えるQ&Aセッション |
【開催概要】
■開催日時:2024年4月17日(水) 12:00~12:30
■無料(事前登録制)
■会場 オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
【登壇者】
小笠原 健太
ヨミトル事業部 アカウントコンサルタント
「診断クラウド ヨミトル」セールス&アカウントコンサルトとして従事。 集客〜リード獲得〜CVR向上と企業のマーケティングフェーズに合わせた、効果的な施策を提案をしている。
<成果の出る診断を誰でもカンタン作成 診断クラウド「ヨミトル」>
ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」をコンセプトに、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。
これにより、BtoB企業はもちろん、BtoC企業においても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。
・診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/
<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設 立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔
<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社ピクルス ヨミトル事業部
Mail:yomitoru@pickles.tv
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