【無料ウェビナー】実店舗におけるDX集客~LTV最大化を図るためにやるべきこととは?~
- 概要
◆日時
2021年4月13日(火)14:00~15:30
◆概容
リソースの効率化や顧客理解が今まで以上に重要視されている中、皆様はどのように対策されているでしょうか。
マーケティングDXの支援に強みを持つ4社でオンラインセミナーを開催いたします。
テーマ 1 予約が昨対件数128%UP!CPA25%改善した実店舗ビジネスのリスティング広告
テーマ 2 【店舗運営DX】スマホ行動データを活用した顧客理解と集客事例
テーマ 3 来店前の最後のタッチポイントを逃さない!Googleマイビジネス活用法
テーマ 4 LTVを高める!CRM施策とLINE活用
◆お申し込み
下記イベントページよりお申込みください。
https://bit.ly/3rDPUGC
◆こんな方におすすめ
・実店舗とECサイトのシナジーを最大化させたいマーケティングご担当者様
・多店舗展開している事業のマーケティングご担当者様
・顧客ニーズを把握する為の手法を探している方
◆講師
株式会社アイトリガー
コンサルティング部 シニアマネージャー
鈴木 幸輝
株式会社 ipoca(イポカ)
リテールテック事業部 マーケティング責任者
中杉 誠
SO Technologies株式会社
光山 誠一
株式会社コミクス
グロースハックLTV事業部 執行役員
廣田 岳海
- 会社概要
社名:株式会社コミクス
本社住所:東京都渋⾕区円⼭町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴⽊章裕
設⽴:2007年9⽉
事業内容:デジタルマーケティング⽀援事業、DX⽀援事業、SaaS事業者⽀援
ホームページ:https://www.comix.co.jp/
【グループ会社】
株式会社GeeeN:https://www.geeen.co.jp/
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発マーケティング・リサーチ
- ダウンロード