スワロフスキーが期間限定ポップアップストアをユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店で開催
2022年6月3日(金)から12日(日)までスワロフスキー・ジュエリーのポップアップストアをユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店内で期間限定でオープンします。
現代のアイコンとも言えるイットモデルのベラ・ハディッドを新キャンペーンに起用したことを発表したスワロフスキーは、クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートによるモダンでマルチファセットなジュエリーを送り出してきました。スワロフスキーのジュエリーは、クリスタル・ライフスタイルの中で、喜びにあふれたグラマーな魅力を表現します。現代のワードローブにさりげなく取り入れられるクリスタルは、自己表現のための日常的なツールとなりました。
この度、「豊かさ・上質感」をキーワードに、大人に向けたドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップであるユナイテッドアローズのフラッグシップストアでポップアップストアを開催することは、まさに毎日の上質なワードローブに組み合わせるスワロフスキー・ジュエリーの魅力を伝えることです。スワロフスキーのブランドフィロソフィーおよびクラフツマンシップを身近に感じていただける絶好の機会となることでしょう。
ユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店でのスワロフスキー・ジュエリーのポップアップストアは、2022年6月3日(金)から12日(日)までの期間限定オープンです。
Swarovskiについて
スワロフスキーは、魔法と科学が出会う場所です。
スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski製のダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。兄弟会社であるスワロフスキーオプティック(光学デバイス)そしてチロリット(研磨剤)と共に、スワロフスキークリスタルビジネスはスワロフスキーグループへと形を変えます。
スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます