【メイク需要に変化】アイメイクカテゴリー売上が前月比319%に。目もと重心のカラーメイクが新たなムーブメントへ。
UZU BY FLOWFUSHI
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU」の6月度アイメイクカテゴリー売上が、前月比の319%となりました。黒やブラウンといった定番の色より、マスカラではコッパー・ネイビー・カーキ、アイライナーではホワイト・ライトブルー・ピンク・オレンジなど明るいカラーを中心に人気が集まっています。
アイライナーは323%、マスカラは251%の売れ行きを記録*
5月度に比べるとアイライナーの伸びがめざましく、UZU EYE OPENING LINERはホワイト・ライトブルー・ピンク・オレンジなど明るいカラーの売上が伸長しています。ホワイトは昨年同時期と比べ、134%の売上となり、発売時以上に注目が高まっています。
UZU MOTE MASCARA™️も同様に、明るい色味のコッパー・ネイビー・バーガンディ・カーキや、細部まで丁寧に仕上げられるマイクロに人気が集まりました。*6月度前月比
新しいカラーメイクのムーブメントに
マスクなどでお顔全体のメイクを思うようにできないことが、これまで挑戦できなかったアイメイクにトライする後押しになるなど、誰かのためのメイクをこえて自分のためのメイクへと広がり、日常のほんの小さな楽しみになっているのかもしれません。
変化の日々を迎えていくなかで、UZUというブランドにかかわらずメイクアップそのものが、心のどこかにあるポジティブに生きたいという前向きな気持ちと重なり、それぞれのフレームを超えるような勇気につながることを願っています。
--------------------------------
■オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■Instagram
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
■Twitter
https://twitter.com/uzu_byflowfushi
#EOL #MOTEMASCARA #UZU #UnframeTheBeauty #eyeliner #mascara #FLOWFUSHI
アイライナーは323%、マスカラは251%の売れ行きを記録*
5月度に比べるとアイライナーの伸びがめざましく、UZU EYE OPENING LINERはホワイト・ライトブルー・ピンク・オレンジなど明るいカラーの売上が伸長しています。ホワイトは昨年同時期と比べ、134%の売上となり、発売時以上に注目が高まっています。
UZU MOTE MASCARA™️も同様に、明るい色味のコッパー・ネイビー・バーガンディ・カーキや、細部まで丁寧に仕上げられるマイクロに人気が集まりました。*6月度前月比
新しいカラーメイクのムーブメントに
マスクなどでお顔全体のメイクを思うようにできないことが、これまで挑戦できなかったアイメイクにトライする後押しになるなど、誰かのためのメイクをこえて自分のためのメイクへと広がり、日常のほんの小さな楽しみになっているのかもしれません。
変化の日々を迎えていくなかで、UZUというブランドにかかわらずメイクアップそのものが、心のどこかにあるポジティブに生きたいという前向きな気持ちと重なり、それぞれのフレームを超えるような勇気につながることを願っています。
--------------------------------
■オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
https://twitter.com/uzu_byflowfushi
#EOL #MOTEMASCARA #UZU #UnframeTheBeauty #eyeliner #mascara #FLOWFUSHI
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像