新作「Pasha de Cartier」 常田大希による新曲のスペシャル ミュージックビデオを11月27日(金) より公式LINE内で限定公開
カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、10月16日より、様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用した、日本オリジナルのキャンペーンを展開しています。
アチーバーズの一人である常田大希(アーティスト・ミュージシャン)が、パシャのスピリットに共鳴し制作した、特別な映像作品を、11月27日(金) 21:00より、カルティエLINE公式アカウント内にて期間限定で公開いたします。
常田大希が今まで見せたことがなかった楽曲の制作過程を公開。このキャンペーンのために、楽曲制作の過程を『Daiki Tsuneta Creative Process』として映像作品化いたしました。カルティエLINE公式アカウント(@Cartier) のお友達だけに贈るクリエイティビティあふれるコンテンツをお楽しみください。
常田大希からのコメント
「歴史と伝統のあるカルティエと一緒に仕事ができて光栄です。今回、10種類近くの楽器を演奏して1曲を作り上げています。今まで曲を作る過程をお見せする機会はなかったので、非常に貴重な映像となっています。ぜひ楽しんで聴いてください。」
<2020年 「パシャ ドゥ カルティエ」 キャンペーン>
新作「Pasha de Cartier」のグローバル・キャンペーンとして、たぐい稀な才能を持つ5名(ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起用し、9月より展開してまいりました。
1985年にオリジナルモデルが誕生した「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的な
ウォッチとして語り継がれてまいりました。このたび、現代に向けてよりモダンに進化した「パシャ」を通して、
それぞれのアチーバーたちが「パシャ」が持つ精神を伝えています。
<Cartier 公式LINEアカウントについて>
https://lin.ee/sxfVA25
<Pasha de Cartier コレクション>
正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。
円形のダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを描くデザインなど、これまでの慣習にとらわれないデザインがコードになっています。35mm、41mmでのサイズ展開。
SS、ゴールド、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど、多彩なラインナップ。新作全13点。9月4日発売。
<カルティエについて>
世界有数のラグジュアリーメゾンとして、オープンなマインドと好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、そのクリエイションにおいて際立ち、美が存在するあらゆるところにその美を明らかにします。ジュエリー、ファインジュエリー、ウォッチ、フレグランス、レザーグッズ、小物といったカルティエのクリエイションは、たぐい稀なクラフツマンシップと時代を超えたシグネチャーとの融合を象徴するものです。現在メゾンは世界中に約265店のブティックを擁しています。
お問い合わせ先
カルティエ カスタマー サービスセンター : 0120-301-757
https://www.cartier.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー芸能
- ダウンロード