ドットライナー 累計販売数1億個達成記念キャンペーン 日頃の感謝をぎゅ~(牛)っと込めて松阪牛プレゼント!
コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長執行役員:黒田 英邦)は、テープのり「ドットライナー」が累計販売数1億個達成したことを記念して、合計200名様に松阪牛が当たるキャンペーンを4月1日(日)より実施します。
★キャンペーン名
『日頃の感謝をぎゅ~(牛)っと込めて松阪牛プレゼント』キャンペーン
★対象商品
ドットライナーシリーズ全品番
★応募方法
キャンペーンサイトの応募フォームに必要事項を入力のうえ、購入された対象商品とレシートを撮影して送信
★賞品
松阪牛 焼肉 270g
★応募期間・当選者数
<第1回締切>
2018年4月1日(日)~2018年6月30日(土) 100名様
<第2回締切>
2018年7月1日(日)~2018年9月30日(日) 100名様
★キャンペーンサイトURL
http://kokuyo.jp/pr/dl/nikucp/
「ドットライナー」シリーズは、2005年の発売以来、「のり」がドット(=点)状に粘着することでのりの切れが良く、手軽に美しくのり付けができることから大変好評をいただいています。2017年11月末にはシリーズの国内累計出荷数1億個を突破している売上No.1(※)テープのりです。
商品についての詳細はHPをご覧ください。http://kokuyo.jp/pr/dl/
(※)2016年度事務用テープのり市場におけるメーカー国内出荷金額ベース
㈱矢野経済研究所調べ 2017年6月現在
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像