「お客さま本位の業務運営に関する取組方針(アクションプラン)及び取組状況・指標(KPI)」の公表について
京都銀行(頭取 土井 伸宏)は、今般、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針(アクションプラン)及び取組状況・指標(KPI)」を公表しましたのでお知らせいたします。
当行は、金融庁が2017年3月に公表した「顧客本位の業務運営にかかる原則」を採択し、資産形成・運用分野においての取組方針を策定しています。今回、その取組状況を公表いたしました。
お客さま本位の業務運営に関して京都銀行グループが公表した内容 は、(本方針の対象となるグループ会社:株式会社 京都銀行、京銀証券株式会社) (1)取組方針(アクションプラン) (2)取組状況 (3)指標(KPI)です。詳細は、添付ファイルをご覧ください。
当行は、今後もお客さまのニーズに応える良質な金融サービスの提供を通じ、資産形成・運用分野において、より一層お客さまに信頼され、信認を得られる銀行を目指してまいります。
お客さま本位の業務運営に関して京都銀行グループが公表した内容 は、(本方針の対象となるグループ会社:株式会社 京都銀行、京銀証券株式会社) (1)取組方針(アクションプラン) (2)取組状況 (3)指標(KPI)です。詳細は、添付ファイルをご覧ください。
当行は、今後もお客さまのニーズに応える良質な金融サービスの提供を通じ、資産形成・運用分野において、より一層お客さまに信頼され、信認を得られる銀行を目指してまいります。
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