プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マイケル・コースジャパン合同会社
会社概要

マイケル・コース、中華圏のブランド アンバサダーにJC-Tを起用

新作バッグ “トライベッカ“ をフィーチャーしたビジュアルを公開

マイケル・コースジャパン合同会社

この度、マイケル・コースは中国の俳優で歌手のJC-T( Tan Jianci )を中華圏のブランド アンバサダーに任命しました。

JC-Tは、エンターテインメント業界において世界的な影響力を持つパフォーマーとして知られています。テレビ番組のヒットシリーズへの出演から音楽チャートのトップを飾るまで、JC-Tはあらゆる活動において大胆かつエフォートレスでクールな感性を発揮しています。彼の才能、スタイル、パワフルなステージは、マイケル・コース・ブランドのエネルギーとシックさを体現しています。JC-Tは今後、マイケル・コースのキャンペーンに登場し、ソーシャルメディアとのコラボレーションや出演も予定しています。


マイケル・コースは、「JC-Tは、仕事においてもスタイルにおいても、人を惹きつける力を持っています。マイケル・コースのファミリーに彼を迎えることができ、とても嬉しく思っています。」と話します。


「マイケル・コースの多彩でモダン、そしてエレガントなデザインに心から敬意を表します。マイケル・コースのファミリーに加わることができて光栄に思いますし、興奮と情熱に満ちた旅になることを楽しみにしています。」とJC-Tは話します。

今回のビジュアルでJC-Tとともにフィーチャーされた新作バッグ “トライベッカ”は、ソーホーエリアに隣接しているマンハッタンの北側 ロウワーマンハッタンにあるエリアの名前が由来となっています。

滑らかでしっとりとしたテクスチャーのラムレザーをキルティング加工したデザインが魅力のこのバッグは、ダウンタウンにあるトライベッカのイメージ通り、持つ人の個性やオケージョンに合わせてジャケットスタイルからストリートカジュアルまで幅広くコーディネートを楽しめるバッグとして誕生しました。


このビジュアルでは、JC-Tがもつエフォートレスでクールな雰囲気がマイケル・コースの世界観をリュクスに昇華させ、新作バッグの“トライベッカ”をよりモダンで個性的に魅せています。 “トライベッカ”は、日本でも豊富なカラーバリエーションで展開中です。

ラージ ショルダー (ブラック) ¥68,200  全6色展開ラージ ショルダー (ブラック) ¥68,200  全6色展開

スモール ショルダー (オプティックホワイト) ¥60,500 全3色展開スモール ショルダー (オプティックホワイト) ¥60,500 全3色展開



マイケル・コース 公式オンラインサイト

michaelkors.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
関連リンク
https://www.michaelkors.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マイケル・コースジャパン合同会社

7フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア
電話番号
-
代表者名
山崎大輔
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード