Brasta、「ホロライブプロダクションカードチョコ ver.2」を全国のローソン店舗にて発売

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山田 翔、以下アドウェイズ)の子会社であるBrasta株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:山崎 英幸、以下Brasta)は、カバー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:谷郷 元昭)が運営するVTuberグループ「ホロライブ」とのコラボレーションによる「ホロライブプロダクションカードチョコ ver.2」を全国のローソン店舗(ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く)にて発売いたします。


昨年大好評だった「ホロライブプロダクションカードチョコ」が、前回未収録だったメンバーを加えパワーアップして登場いたします。
更に「ホロライブプロダクションカードチョコ ver.1」のキャラクターもお気に入りの衣装で再登場いたします。
コレクションカードは、レアカード15種類を含めた全46種類。レアカードには特別描き下ろしオリジナル衣装のメンバーが総勢12名封入されています。
前回よりパワーアップした「ホロライブプロダクションカードチョコ」を、この機会に是非お楽しみください。

■商品情報
商品名 ホロライブプロダクションカードチョコ ver.2
価格 275円(税込)
発売日 2021年9月21日(火)
全国のローソン店舗(ナチュラルローソン、ローソンストア100除く)にて発売
※店舗により取扱いがない場合があります
2021年10月1日(金)10:00よりオンライン通販開始
※数に限りがございます。
特設サイト https://tieup.tokyo/holoprochoco2/

 

今後も、Brastaはさらなるプロモーションの拡大を検討している企業とコンテンツをマッチングし、双方及び社会にとって有益なビジネスを創出してまいります。

アドウェイズグループでは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、より一層安心かつスピーディなサービスを提供することで、世界中から「なにこれ すげー こんなのはじめて」と言われるよう、尽力してまいります。

■カバー株式会社について https://cover-corp.com/
「ホロライブプロダクション」をはじめとした日本ならではのコンテンツを、世界に向けて発信。

□■□Brasta株式会社について https://brasta.me/
2017年設立。インフルエンサーとのコラボレーションマッチングサービス「Brasta(ブラスタ)」を運営。企業とインフルエンサーやVtuberのマッチングから、コラボレーション商品の制作、販売、プロモーションに至るまでを一気通貫して提供。

□■□株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」を展開する。また、アプリやコンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした世界各国への海外展開も行なっている。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アドウェイズ >
  3. Brasta、「ホロライブプロダクションカードチョコ ver.2」を全国のローソン店舗にて発売