体験型ストアb8ta(ベータ) 阪急大阪梅田駅1階中央WEST広場に年内5店舗目となる体験型ポップアップストアを12月8日(日)に開業
b8ta Japan(本社:東京都千代田区、代表:北川卓司、以下b8ta)は、阪急大阪梅田駅1階中央WEST広場にて、話題沸騰のパナソニック株式会社「ラムダッシュ パームイン」の髭剃り体験などを楽しめる体験型ポップアップストア「b8ta Pop-up Osaka Umeda」を2024年12月8日(日)から12月14日(土)まで期間限定でオープンいたします。
本年度、「スマートライフスタイル」をテーマに全国の皆様に新たな体験と発見をもたらすポップアップストアを全国4拠点で開催して参りました。札幌・福岡・名古屋・羽田空港の計4拠点には2万人以上のお客様にご来場頂いた本企画も、阪急大阪梅田駅1階WEST広場が最終拠点となります。
Beauty & Relaxation
手のひらサイズに5枚刃テクノロジーを凝縮し、指先で肌状態を感じながらなでるように剃る新体験のシェーバー。
b8ta Pop-up Osaka Umeda
■開催運営場所
大阪梅田駅1階 中央WEST広場
■開催日程
2024年12月8日(日) 〜 12月14日(土)
■営業時間
11:00〜18:00
※12月14日(土)最終日は17:00閉場とさせていただきます。
※店頭での商品の販売はございません。
【b8taとは】
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして2015年以来新しいソリューションを先導。2020年に日本に初上陸しました。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。
■b8ta Japan 公式ホームページ
■b8ta Japan 公式SNSアカウント
Twitter: https://twitter.com/b8tajp
Facebook: https://www.facebook.com/b8tajp
Instagram: https://www.instagram.com/b8tajp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- 関連リンク
- https://b8ta.jp/
- ダウンロード