コスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)  ブランド初となるトートバック「リカフロッシュトートバック」を発売 12月17日12:00より公式サイトにて販売開始

https://ricafrosh.com/pages/tote-bag

株式会社Direct Tech

 

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、ブランド初のトートバック「リカフロッシュトートバック」をイエローとブラウンの2色展開で、12月17日12:00より、公式サイトにて販売いたします。

















コスメブランド『RICAFROSH』は2020年2月の誕生以来、絶妙なニュアンスカラーをカジュアル に取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みとして、商品を展開しております。人気シリーズ「ジューシーリブティント」は、シリーズ累計販売個数100万個を突破、数々のベストコスメを受賞するなどご好評をいただいております。

 この度、ブランド初となるトートバック「リカフロッシュトートバック」を12月17日(金)12:00より公式サイトにて、販売が決定。キャンバス地にオリジナル柄をプリントしたトートバッグは、さりげないブランドロゴがポイント。軽量でしっかりとした生地を使用し、A4サイズの書類や、ノートパソコンも入る大きさの「リカフロッシュトートバック」は、コーディネートのアクセントとして、デイリー使いや、エコバックとしてもお使いいただけます。

リカフロッシュトートバック :https://ricafrosh.com/pages/tote-bag
公式サイト         :https://ricafrosh.com/

  • 商品概要

商品名:リカフロッシュトートバック

発売日:2021年12月17日(金) 12:00 公式ECサイト販売開始
カラー:イエロー
サイズ:36.5㎝×34cm
価格:2,500円(税込)




 

商品名:リカフロッシュトートバック

発売日:2021年12月17日(金) 12:00 公式ECサイト販売開始
カラー:ブラウン
サイズ:36.5㎝×34cm
価格:2,500円(税込)




 

  • 『RICAFROSH』ブランドコンセプト
一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。

「垢抜けるのって、こんなにカンタンだったんだ」 
一度使えば、きっと感じる。
RICAFROSHで見つける、自分に似合う色。
カラーメイクの楽しさが、私の世界を広げてくれる。
  • 古川優香さんプロフィール

WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。
https://www.instagram.com/iamyukaf/ 
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
 https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%84%AA%E9%A6%99
  • Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名   :株式会社Direct Tech
住所   :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
 設立   :2018年11月
代表者   :森   勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、PRエージェント事業 
URL   :https://direct-tech.jp/


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Direct Tech

18フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
井上信太郎
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月