プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社トライステージ
会社概要

【セミナー】~発送費の高騰、反応率Down、クリエイティブのマンネリ化に悩む方必見~ 「DM費用対効果upセミナー」 1月26日(金)@浜松町【参加費無料】

値上げ時代を乗り切る!DM最新情報/事例と、“勝つ”ネタをお届け!

株式会社トライステージ

開催概要
日時:2018年1月26日(金)16:00~18:00(受付15:30~)
場所:株式会社トライステージ セミナールーム
東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階(JR浜松町駅北口すぐ)
定員:40名 ※通販事業者様に限らせて頂きます(参加費無料)


メール便の高騰、郵便代の大幅値上げ・・など、今やDM業界は前代未聞の値上げラッシュ。

今までと同じ業者、今までと同じ送り方では、費用対効果が悪化することは避けられません。
では極限まで安いソリューションを探して(構築して)、送ればいいかというと・・そう簡単な話ではありません。


今回トライステージグループでは、ダイレクトマーケティングの知見を豊富にもつフュージョン㈱をお招きし、
圧倒的なDM取扱通数を誇る子会社メールカスタマーセンター(株)とセミナーを行います。

 

コスト計画のリアル・ノウハウ、成功したDM(ダイレクトメール)の事例分析に加え、心理学に基づくクリエイティブ設計という、新たな領域における施策を解説いたします。今後の戦略構築にお役立て下さい。
 

【第一部】16:00~16:40   
発送最新情報とコスト削減に潜む罠
  • ゆうメール/DM便/郵便代、DM発送費における最新情報と今後の展望
  • かえって費用対効果の悪化を招く・・?!コストダウンに潜む罠
  • 目的と自社リソースによって異なる?!DM外注パートナーの選び方
講師:トライステージグループ メールカスタマーセンター株式会社 執行役員  葉山智彦


【第二部】16:50~18:00 
a 成功事例から学ぶレスポンスアップのヒント
  • 顧客の心をつかむDMの行動喚起力!デジタル時代のDMコミュニケーション事例
  • パーソナライズがポイント!顧客の気持ちに寄り添うバリアブルDM、メール事例
  • 必ず効果検証!投資利益率(ROI)でみる成功事例と失敗事例のポイント
講師:フュージョン株式会社 営業企画部 部長 吉川景博

b 心理学を使った〝クリエイティブを科学する〟即戦力メソッド
  • 認知心理学で紐解く、心の動きにあわせたデザインの基礎思考
  • 行動心理学に基づく、モチベーションを高める顧客心理設計方法
  • 五感へ直接響かせる、合理的なコピーライティング技法
講師:フュージョン株式会社 営業企画部 城下勇一

  お申込みは、下記WEBページからお願いします bit.ly/crm1801

 

関連URL

URL: http://www.tri-stage.jp/  (株式会社トライステージ)

URL: http://www.mail-cc.com/  (メールカスタマーセンター株式会社)

URL: https://www.fusion.co.jp/    (フュージョン株式会社)

       

お問い合わせ先

メールカスタマーセンター株式会社セミナー事務局(担当 葉山・鈴木詩)

〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階

TEL : 0120-672-015

 

 

 

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
EC・通販セールス・営業
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社トライステージ

7フォロワー

RSS
URL
https://www.tri-stage.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区海岸1-2-20  汐留ビルディング21F
電話番号
03-5402-4111
代表者名
倉田 育尚
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード