オンラインRPG『黒い砂漠』さらなる高みを目指して。グラフィック&サウンドリマスタリング導入までの開発秘話をキーマンが語るインタビューレポートを公開
株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、オンラインRPG『黒い砂漠』において、グラフィック&サウンドリマスタリングを2018年8月22日(水)に導入いたしました。
LeadDirector_ゴ・グァンヒョン氏
音楽監督_リュ・フィマン氏
尚、現在「REMASTERED」アップデートを記念した各種キャンペーンやイベントも絶賛展開中となっておりますので、是非奮ってご参加ください。グラフィック&サウンドリマスタリング導入により、さらなる高みへと駆け上がった『黒い砂漠』に、是非今後もご注目ください。
< 『黒い砂漠』 「REMASTERED」におけるディレクター、音響監督のインタビューのご紹介
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1770
< 『黒い砂漠』 「REMASTERED」アップデート特設ページ>
< 『黒い砂漠』「リマスタリング記念Twitterスクリーンショットコンテスト」 告知ページ>
< 『黒い砂漠』 「新便利アイテム」告知ページ>
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1750
リマスター記念アバター
<『黒い砂漠』公式サイト>
http://www.blackdesertonline.jp/
<『黒い砂漠』メンバーサイト>
https://blackdesert.pmang.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像