イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」がブランド25周年を記念したスペシャルライン「BUONA EDITION」を発売!
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITY(メトロシティ)は、ブランドスタートから25周年を記念したスペシャルライン、「BUONA EDITION」を限定コレクションとして発売しました。
今回、発売されたスペシャルラインはメトロシティのシグネチャーライン「BUONA EDITION」は、継承されるイタリアンスタイルにトレンディな感性をオーバーラップさせ、リニューアルしたコレクションです。
メインアイテムはメトロシティ・シグネチャーバッグ[MQ367]のスペシャルラインとして、白のカーフレザーにメトロシティのアイコンであるキルティングを施し高級でモダンにデザインしたハンドバッグが登場。ウインターシーズンにマッチする、リアルフォックスファーのソフトな感触が特徴です。
また、暖かなウールファブリックを使ったストリートムードのバッグ「VIA BRERA 23 MILANO」はレターを刺繍であしらい、イタリアンテイストを強調したモダンなデザインであると共に、フェミニンなチェーンショルダーでスタイリッシュにアップデイトされています。
コンパクトなサイズのシグネチャーバッグ[MF406]は、取り外しができるショルダーストラップによってさまざまなスタイリングが楽しめるスタイル。デニム素材にメトロシティ・キルティングを施したカジュアルで、ライトな仕上がりが魅力的なアイテムです。
それぞれのフラップにメトロシティのロゴをのせたアイコニックなハードウエアがつき、アクセントになっています。
メトロシティがイタリアで生まれ25周年を迎えたことを記念した限定商品はアイコニックなディテールを尊重してベースにした上、アップデイトしたデザインです。全てのラインナップがメトロシティらしい特別感のあるコレクションとなっています。
価格(税込):左M73MS255H ¥89,640, 右上M73MS256Z ¥50,220, 右下M73MS260N ¥50,220
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。
2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストア「METROCITY lounge」がオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像