【クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ】新TVCM『カラーバルーン篇』12月5日(木)より全国にて放映開始!

株式会社ダリヤ(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川純一)が展開する、ヘアカラーブランド「クレオディーテ」より2019年9月に新発売した「ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ」のTVCMが完成いたしました。イメージキャラクターには引き続きモデルの小泉里子さんを起用し、2019年12月5日より全国で放映を開始いたします。
サロン発想のトレンドカラーを取り揃えたラインナップにちなんで、「自分らしい色、見つかる。」をコンセプトに、空いっぱいに広がる色とりどりのバルーンが印象的なCMに仕上がりました。白髪が気になり始めた女性たちへ、カラーリングの新しい価値観をクレオディーテが提案いたします。



★CMについて

今回のCMは、「クレオディーテ」ブランドとしては第3弾のCMで、今年9月に新発売した「ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ」の魅力を伝えるため新たに制作されました。

こちらの商品の一番の特長は、発色の良いサロン発想のトレンドカラーを取り揃えたラインナップ。冒頭では「30代、なりたい髪色あきらめてない?」と、コアターゲットである30代女性たちに向けて強いメッセージを発信。そして「自分らしい色、見つかる。」というコンセプトとともに空いっぱいにバルーンが広がります。白髪があっても、セルフカラーでも、好きな髪色をあきらめずオシャレを楽しんでほしいという想いが、舞い上がる色とりどりのバルーンに込められています。

新商品の登場で、ますますバリエーションが豊富になったクレオディーテ。引き続き白髪が気になり始めた女性たちへ、ファッショナブルなビジュアルでインパクトのあるプロモーションを続けていきます。




★イメージキャラクターについて
イメージキャラクターには引き続きモデルの小泉里子さんを起用。デビュー時からファッション誌を中心に第一線で活躍し続け、ターゲット世代の女性たちから熱い支持を得ているファッションリーダーです。そしてナチュラルでありながらハイセンスなライフスタイルや、笑顔の似合う明るい人柄も彼女の大きな魅力。自由で飾らないポジティブな生き方は、クレオディーテが発信したい世界観そのものです。

小泉 里子(こいずみ さとこ)
生年月日/1981年7月15日(38歳)
出身地/神奈川県
血液型/AB型
出演中雑誌/STORY(光文社)、otonaMUSE(宝島社)、LEE(集英社)など

15歳でモデルデビューし、多くのファッション誌で表紙モデルを務め絶大な人気を得る。
着こなすファッションはもちろん、ナチュラルでポジティブな生き方が同世代の女性の熱い支持を得ている。




★商品概要

クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ(全5色)
ヘアカラーをオシャレに楽しみたい女性たちへ向けたブランド「クレオディーテ」。白髪が気になり始めた方にぴったりの、白髪も黒髪もバランス良くしっかり染まるヘアカラーです。今年秋、サロン発想の新ライン「ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ」が新登場。トレンド感のある5色のカラーバリエーションと、ストーリー性のある等身大のパッケージデザインで、ヘアカラーの選択肢がぐんと広がります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名:クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン(白髪が気になり始めた方用)
カラーバリエーション:(写真左から)
イノセントブラウン、イノセントアッシュ、ショコラブラウン、マットアッシュ、ロイヤルブラウン
内容量:1剤40g、2剤80mL、アフターヘアパック15g
価格:OPEN
発売日:2019年9月20日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ターゲット:白髪があっても髪色を楽しみたい女性

 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ダリヤ >
  3. 【クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ】新TVCM『カラーバルーン篇』12月5日(木)より全国にて放映開始!