プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

シュウ ウエムラ 日本ブランドアンバサダーの渡辺 直美さんと共に 「ルージュ アンリミテッド キヌ サテン」の魅力を伝えるライブ配信

2021年10月5日(火)21時より開催

シュウ ウエムラ

日本発のメイクアップ アーティストブランド 『シュウ ウエムラ』は、2021年9月15日(水)に全国発売した「ルージュ アンリミテッド キヌ サテン」についてシュウ ウエムラ 日本ブランドアンバサダーの渡辺 直美さんと共に、2021年10月5日(火)21時よりオンライントーク&メイクアップ デモンストレーションをライブ配信いたします。

■「個性美」を追求する、渡辺 直美さんとシュウ ウエムラ

2021年シュウ ウエムラは、常にメイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺 直美さんを日本ブランドアンバサダーに起用いたしました。
ありのままの自分を愛し、大切にする姿勢や、型にはまらない新たな発想と圧倒的なパフォーマンスは、「個性美」を追求し続けるシュウ ウエムラとリンクします。

■渡辺 直美さんと共に、オンライントーク&メイクアップ デモンストレーションを開催

今回のライブ配信では、シュウ ウエムラ アトリエ アーティスト 木村 淳一郎によるメイクアップショーを披露。
世界的に活躍される渡辺 直美さんならではの視点で 「ルージュ アンリミテッド キヌ サテン」を使ったシュウ ウエムラのメイクアップをアトリエ アーティストと共に解説していきます。
また、渡辺 直美さんによる楽しいトークはもちろん、シュウ ウエムラ最新ニュースのご紹介、ライブ配信限定のクイズに答えてもらえるプレゼントコーナーなど、ここでしか観られないスペシャルコンテンツにも、ご注目ください。

配信URL:https://twitter.com/i/broadcasts/1LyxBoMkbOoKN
配信日時:2021年10月5日(火)21時~

■ライブ配信をご覧の視聴者さまへのプレゼント

ライブ配信をご覧頂き、出題されるクイズの正解者の中から抽選で5名様に、渡辺 直美さんサイン入りギフトボックスとルージュ アンリミテッド キヌ サテン2本をプレゼントいたします。
また、ルージュ アンリミテッド キヌ サテンまたはキヌ クリームを1本以上ご購入いただき、ライブ中にお知らせされるクーポンコードを入力すると、オリジナルポーチをプレゼント!
さらに、ツイッターにてキヌ サテン1色を4名様にプレゼントするキャンペーンも行います。

■ライブで配信でご紹介させて頂く “日本の絹”にインスピレーションを得た至高の感覚リップ『ルージュ アンリミテッド キヌ サテン』

ルージュ アンリミテッド キヌ サテン
全25色 各4,070円(税込)
ジャパンエッセンスを湛えた類なき(※1)キヌ サテンで唇悦ぶ至高の感覚を。シルクのような滑らかさと、羽のように軽いテクスチャーがあなたの口元を快感で包み込みます。アジア人の肌になじみ、肌を美しく見せるテーラーメイドの25色展開。日本の現代的かつ人間工学的デザインを汲みいれて創造した“おりがみブレット”が唇にフィットし、美しい仕上がりに導きます。
 

ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム
全8色 各4,180円(税込)
ホイップクリームのように柔らかく、シルクのような滑らかさであなたの唇を包み込みます。さらに、角度のついたアプリケーターが、ひと塗りで薄い膜をまとうような軽いつけ心地を実現。アジア人の肌を美しくみせる8色が唇悦ぶ至高の感覚を呼び覚まします。

※1 シュウ ウエムラにおいて

■日本の先進技術とこだわりから生まれた3つの“感”
日本の先進技術とシュウ ウエムラのアーティストリーが詰まった新感覚(※1)リップ。
シルクのような滑らかさと、羽のように軽いテクスチャーで悦び続くリップは3つの“感”を実現しました。
美発色と至高の感覚をもたらすキヌ サテン テクスチャーで、マスク着用時でも快適なつけ心地へ。

 

feel - 触 -
シルクのような滑らかさ

ツバキオイルがもたらす心地よさ


see - 視 -
ハイピグメントによる鮮明でクリアな発色


smell - 嗅 -
うっとりするようなヒノキアロマの香り

 

※1 シュウ ウエムラにおいて

 

【渡辺 直美さん プロフィール】

1987年10月23日生まれ。33歳。茨城県出身。吉本興業所属。 NSC 東京校12期生。
ビヨンセのモノマネをきっかけにブレークした後、TVや舞台、ドラマなど多方面で活躍し、 Instagramでは956万人を超える(2021年9月現在)日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーンに。
自由にメイクやおしゃれを楽しむ姿が世界中から共感を呼び、現在はファッションアイコンとしても注目を得ている 。自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしている。

 

【シュウ ウエムラ アトリエ アーティスト 木村 淳一郎 プロフィール】
世界で数人しかいないシュウ ウエムラ アトリエ アーティストに抜擢され、日本のチーフ メイクアップ アーティストとして後進の育成に努める、豊富な経験に基づき、雑誌やWEB撮影でのモデルやセレブリティのメイクアップ、ファッションショーのバックステージ、メイクアップショー、TVやラジオ出演、セミナーなど、活動は国内外で多岐に渡る。


【シュウ ウエムラについて】
1967年に誕生した東京発、メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
ブランド創始者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを継承し、美の形、方法、スタイルといった包括的なアプローチで“個性美”を提案しています。「シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス」他、全国の百貨店を中心に展開。
website: https://www.shuuemura.jp
Twitter: @shuuemurajp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://twitter.com/i/broadcasts/1LyxBoMkbOoKN
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

21フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/about_us/info.php
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
03-6911-8100
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード