「ウィズ原宿」にて、都内3店舗目となる「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」、2020年6月18日(木)、オープン。
昨秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクアップブランドとして、さまざまなビューティ提案を行っています。
同施設は、資生堂が、NTT都市開発株式会社が原宿駅前に開発の商業施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」 (東京都渋谷区)内の1階フロアに構えるものです。
当ブランドの展開としては、国内8店舗目、都内3店舗目となり、また「Beauty Square」に出店する化粧品ブランドとしては、入口に面した、ビジビリティの高いロケーションで最大の35.1㎡の店舗面積を有する予定です。 CASA(カーサ/伊語の『家』)をコンセプトとした明るく華やかな空間では、メイクアップアイテムをはじめ、貴重価値のある限定品や、フレグランスのラインナップまで含めた幅広い品揃えでお客さまをお迎えします。
Beauty Square Web サイト https://beautysquare.tokyo
資生堂のwebサービス「ワタシプラス」内期間限定オンラインストア
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
#ビューティスクエア #ウイズ原宿 #BEAQUEEN
【ご参考】
資生堂直営美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」数量限定品
2020年6月18日(木)からのオープンを記念して、さまざまな数量限定品や特別感のあるキットなどをご用意しています。数量限定品・キット等については、なくなり次第終了となります。
ラブコレクター ユニバーサル ハイライティングパウダー【数量限定】
【フェイスカラー】1色(ユニバーサルカラー)12g/6,300円(税込6,930円)
インスピレーションの源は、すべての色彩やデザイン柄、プリント模様やフォルムなど、ビューティに関わる全ての世界です。コンパクトは、レオパードとバラという、ドルチェ&ガッバーナを代表する2つのモチーフを組み合わせた、大胆で官能的、かつモダンなデザインです。また、日本国内限定品として、パッケージには、「Tokyo」の文字がデザインされています。
ピーチがかったローズが美しさを引き立て、あらゆる肌のトーンに輝きを与えます。ルミナスパウダーと、軽いフォーミュラが肌を生きいきとさせ、ひとはけで自然な輝きを プラスします。シルクのようになめらかで、非常に軽やかなパウダーには、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ独自の複合保湿成分「メディタレニアングロウ コンプレックス」が配合。肌をより一層、「LOVE (愛)」を込めてケアし、うるおい感を与え、なめらかな印象に肌を整えます。
【オープニング数量限定品】
ドルチェ&ガッバーナ アイラブドット【数量限定品】
【アイシャドウパレット】1種/9,000円(税込9,900円)
今すぐ一緒にでかけたい、プレイフルなパレット。
ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュタッチ【数量限定品】
【クッションチークカラー】全3色/4,600円(税込5,060円)
ワンタッチで、ときめく。上気したような血色感。
生きいきとしたピオニーの花にインスパイアされたスティックタイプのチーク。花びらのように軽やか。ワンタッチで、肌の内側から上気したような、つやと温かみのある血色を演出します。携帯しやすく、重ねづけも簡単。繊細な3色のピンクがそろいます
※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)。
お問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTY お客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
これまで、当ブランドは、20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店等を中心に着実に店舗展開を行っています*。この度、株式会社 資生堂が、国内外から多くのお客さまが 集まる原宿で、2020年6月18日(木)より直営する美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」内にて同日、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」コーナーを出店します。
同施設は、資生堂が、NTT都市開発株式会社が原宿駅前に開発の商業施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」 (東京都渋谷区)内の1階フロアに構えるものです。
当ブランドの展開としては、国内8店舗目、都内3店舗目となり、また「Beauty Square」に出店する化粧品ブランドとしては、入口に面した、ビジビリティの高いロケーションで最大の35.1㎡の店舗面積を有する予定です。 CASA(カーサ/伊語の『家』)をコンセプトとした明るく華やかな空間では、メイクアップアイテムをはじめ、貴重価値のある限定品や、フレグランスのラインナップまで含めた幅広い品揃えでお客さまをお迎えします。
- 取扱いSKU数:メイクアップ265SKU、フレグランス93SKU(2020年6月時点/限定品含む)
Beauty Square Web サイト https://beautysquare.tokyo
資生堂のwebサービス「ワタシプラス」内期間限定オンラインストア
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
#ビューティスクエア #ウイズ原宿 #BEAQUEEN
【ご参考】
資生堂直営美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」数量限定品
2020年6月18日(木)からのオープンを記念して、さまざまな数量限定品や特別感のあるキットなどをご用意しています。数量限定品・キット等については、なくなり次第終了となります。
ラブコレクター ユニバーサル ハイライティングパウダー【数量限定】
【フェイスカラー】1色(ユニバーサルカラー)12g/6,300円(税込6,930円)
「世界中にささやかな愛を広げたい」という願いから生まれた、特別で新しいハイライティングパウダー。コンパクトの中味のユニバーサルカラーは、使う人の肌の色を問わず、美しい輝きを与えます。
インスピレーションの源は、すべての色彩やデザイン柄、プリント模様やフォルムなど、ビューティに関わる全ての世界です。コンパクトは、レオパードとバラという、ドルチェ&ガッバーナを代表する2つのモチーフを組み合わせた、大胆で官能的、かつモダンなデザインです。また、日本国内限定品として、パッケージには、「Tokyo」の文字がデザインされています。
ピーチがかったローズが美しさを引き立て、あらゆる肌のトーンに輝きを与えます。ルミナスパウダーと、軽いフォーミュラが肌を生きいきとさせ、ひとはけで自然な輝きを プラスします。シルクのようになめらかで、非常に軽やかなパウダーには、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ独自の複合保湿成分「メディタレニアングロウ コンプレックス」が配合。肌をより一層、「LOVE (愛)」を込めてケアし、うるおい感を与え、なめらかな印象に肌を整えます。
【オープニング数量限定品】
ドルチェ&ガッバーナ アイラブドット【数量限定品】
【アイシャドウパレット】1種/9,000円(税込9,900円)
今すぐ一緒にでかけたい、プレイフルなパレット。
使いやすいブラウン系を中心にした10色セットのアイシャドウパレット。発色がよいマットと、輝きを与えるシャイニー。組み合わせは無限大。ポップでプレイフルなパッケージが、メイクの想像力と遊び心を刺激します。ナチュラル~大胆な仕上がりまで、多彩な目もとを彩るアイシャドウです。
ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュタッチ【数量限定品】
【クッションチークカラー】全3色/4,600円(税込5,060円)
ワンタッチで、ときめく。上気したような血色感。
生きいきとしたピオニーの花にインスパイアされたスティックタイプのチーク。花びらのように軽やか。ワンタッチで、肌の内側から上気したような、つやと温かみのある血色を演出します。携帯しやすく、重ねづけも簡単。繊細な3色のピンクがそろいます
※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)。
お問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTY お客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像