体験型ストアb8ta(ベータ)、阪急大阪梅田駅1階中央WEST広場に年内5店舗目となる体験型ポップアップストアを本日12月8日(日)オープン
b8ta Japan(本社:東京都千代田区、代表:北川卓司、以下b8ta)は、2024年12月8日(日)に期間限定のポップアップストア「b8ta Pop-up Osaka Umeda」を阪急大阪梅田駅1階中央WEST広場にオープンいたしました。
今年度のb8ta Pop-up Store 2024のテーマは「スマートライフスタイル」。人々の生活をより豊かに、賢く、そしてサステナブルにするための先進的なアイテムをラインアップいたします。
b8ta Pop-up Osaka Umeda
■開催運営場所
大阪梅田駅1階 中央WEST広場
■開催日程
2024年12月8日(日) 〜 12月14日(土)
■営業時間
11:00〜18:00
※12月14日(土)最終日は17:00閉場とさせていただきます。
※店頭での商品の販売はございません。
2024年12月8日(日)オープン b8ta Pop-up Osaka Umedaストア内観
パナソニック株式会社 / ラムダッシュ パームイン体験エリア
■出品ブランド/商品
パナソニック株式会社 / ラムダッシュ パームイン
ラムダッシュの5枚刃テクノロジーを手のひらサイズに凝縮し、なでるように剃る新感覚シェービングで、剃り残しのないツルツル肌へ導きます。USB充電[Type-C]対応とキャリングケース付属で、出張や旅行先への持ち運びにも便利です。自然由来の素材NAGORI®を採用した石目調デザイン(*)は、暮らしのあらゆるシーンに馴染みます。(*ES-PV6Aのみ)
https://panasonic.jp/shaver/products/lamdash_palm.html
パナソニック エンターテインメント&コミュニケーション株式会社 / NICOBO(ニコボ)
パナソニックと豊橋技術科学大学・岡田美智男教授(ICD-LAB)共同開発の<弱いロボット>ニコボは、永遠の2歳児。クスッと笑う瞬間が増えて、暮らしにゆとりをくれるロボットです。
ニコボは、なでるとよろこんでシッポを振ったり、寝ごとを言ったりオナラをしたりマイペース。ニコボ特有の気持ちを表すモコ語に加え、たまに言葉を覚えてカタコトで日本語も話します。
アクア株式会社 / 家具冷蔵庫「LOOC」
冷凍冷蔵庫の機能性に家具発想のデザインと家具調脚をプラス。
奥行450mmのコンパクトなシルエットで、リビングや寝室、書斎などいろいろな場所で自由な使い方をお楽しみいただけます。
ViXion株式会社 / ViXion01S(ヴィクシオンゼロワンエス)
個人の見え方や見ているものに合わせて自動でピントを調節し、“近くも遠くもはっきり見える”を実現します。
昨年クラウドファンディングで4億円超の支援を達成した次世代アイウェアViXion01の新モデル。
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
1. Privacy Talk
イヤホン・マイク・ファンを搭載した装着型の減音デバイスです。装着時に発した声を減音し、周囲の雑音を軽減するため、さまざまな場所や環境において快適なオンラインコミュニケーションをサポートします。
2. albos Light&Speaker ML-A
心地よいサウンドと光により、忙しい日常から切り離されたくつろぎの空間を演出するスポットライト型のワイヤレススピーカー。アルミ削り出しの美しい外観が特徴で、インテリアとしても馴染みます。
3. SELPHY QX20
スマホ専用高画質ミニフォトプリンター。スクエアとカードサイズ、2種のシール用紙を1台でプリントできます。コンパクトでバッテリー内蔵のため、場所を選ばず”好き”や思い出のシェアを楽しめます。
4. Personal Beauty Lesson Market
美容分野で活躍するメイク講師と美しくなりたいお客さまを結びつけ、メイクレッスンや、キヤノンの撮影機材を活用した高画質な動画・ライブ配信を通じて、個々に最適な美容体験を提供するポータルサイトです。
5. PowerShot V10
PowerShot V10は、コンパクトかつ高画質・高音質を実現したVlogカメラです。片手でも使いやすい縦型デザインと、分かりやすくシンプルなUIを採用し、初めてカメラを使用するユーザーでも簡単に本格的な動画撮影を楽しむことができます。
6. PowerShot GOLF
「PowerShot GOLF」は、撮影機能を搭載した小型・軽量ボディーのゴルフ用レーザー距離計です。 手ブレ補正機能やデジタルズーム機能を搭載し、正確な測距をサポートします。距離情報を静止画・動画として記録することができる撮影機能により、距離を測るだけではなく、プレーを振り返ることが可能になります。
【b8taとは】
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして2015年以来新しいソリューションを先導。2020年に日本に初上陸しました。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。
■b8ta Japan 公式ホームページ
■b8ta Japan 公式SNSアカウント
Twitter: https://twitter.com/b8tajp
Facebook: https://www.facebook.com/b8tajp
Instagram: https://www.instagram.com/b8tajp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像