プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社
会社概要

【ロロ・ピアーナ】 2024春夏広告キャンペーン

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社

ロロ・ピアーナは、マリオ・ソレンティの撮影による2024春夏広告キャンペーンをスタートいたします。ロロ・ピアーナの本質は調和です。人間と自然、自国の文化と他国の文化、異なる世代、有機的なフォルムと現代的なラインのバランスから生まれる美しさを追求しています。モデルのセレーナ・フォレスト、ジョナス・グロール、アワー・オディアング、リアン・ヴァン・ロンパエイ、ベンジー・シューをフィーチャーし、マリオ・ソレンティによって撮影されたこのキャンペーンでは、建築や田園風景など、日本の風景の中にある調和の美を多感覚的に表現しています。


流れるようなフォルム、魅力的な質感、鮮やかでシンプルなコレクションのインスピレーションとなった国である日本は、その性質、特に工芸品への敬意と自然との調和を追求する姿勢においてロロ・ピアーナと価値観を共有しています。このキャンペーンでは、存在するすべてのものはより大きな全体の一部であり、全体の美しさはそれぞれの部分に存在するという信念のもと、そのような連続性を写真で表現しています。


ウェアとその空気感を高める自然光に包まれながら、通りを歩いたり、海岸に立ったり、野原に座ったり、現代建築や伝統建築に寄りかかったりするなど、それぞれの被写体を単独で写しています。日本ははっきりと感じられますが、調和を追求する中で、それはヒントや暗示、痕跡にすぎず、共同体としての意識、環境との調和が全体に貫かれています。流れるようなジェスチャー、ウェアの色や質感は周囲のものと自然に調和しています。人類は自然の中に自らの居場所を見つけ、ウェアやアクセサリーによって相互のつながりを意識します。絵画的で緻密な写真からは、喜び、温かさ、平和の感覚がにじみ出ています。


コレクションが親和性への旅であるように、キャンペーンもまた、作為のないバランスの美を表現しています。最終的に日本は、感覚や心の状態、つまり自然に対する文化的で魂のこもった解釈として表現されています。

Direction: Atelier Franck Durand

Photographer & Director: Mario Sorrenti

Stylist: Aleksandra Woroniecka

Models: Selena Forrest, Jonas Glöer, Awar Odhiang, Rianne Von Rompaey, Benji Xu

Hair: Damien Boissinot

Make-Up: Lisa Butler

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://jp.loropiana.com/ja/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社

8フォロワー

RSS
URL
https://jp.loropiana.com/ja/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区平河町2-1-1 住友不動産平河町ビル
電話番号
03-3263-8247
代表者名
ディエゴ・フランチェスコ・スコッティ
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード