限定シューズ受注生産【farfalle/ファルファーレ】2連リボンモチーフがガーリーなスクエアトゥメリージェーン受付スタート
ファルファーレのアイコン「リボンモチーフ」がメリージェーンになって限定発売。20代女性にもおすすめ。秋冬ファッションの準備を始めましょう。
「ここち良さを、あたらしい視点から」を企業理念に掲げるレディースアパレルの株式会社クロシェ(代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)は、自社のバレエシューズブランド【farfalle/ファルファーレ】の新作シューズの受注生産品を限定発売いたします。
ブランド名:farfalle/ファルファーレ
商品名:メリージェーンリボンバレエ
価格:13,200円(税込)送料無料
カラー:ブラックのみ
サイズ:34(22センチ)、35(22.5センチ)、36(23センチ)、37(23.5センチ)、38(24センチ)、39(24.5センチ)、40(25センチ)
ヒール高:3.5センチ
受注受付期間:6/19(水) 10:00~7/8(月) 10:00
お届け予定:8月下旬頃
■ クロシェ公式オンラインショップ限定・完全受注生産アイテム ■
(楽天店・Yahoo店での取り扱いはございません)
企画担当スタッフの声
この「メリージェーンリボンバレエ」を企画したファルファーレオンラインショップの横田絵理子(写真左)は、「このメリージェーンリボンバレエは、今までファルファーレを知らなかった20代の若い方にも、ファルファーレを手に取るきっけになって欲しい1足です。
ファルファーレとしてはちょっと冒険したデザインですが、リボンのモチーフや履きやすさはそのままなので、もちろんこれまでのファルファーレユーザーさんにも履いていただきたいです。」と語っています。
ファルファーレのMD(ブランド責任者)北野眞弓(写真右)は、「いつ出そうかと大事に寝かせていた1足です。お届け頃の秋のファッションをお楽しみください」と語った。
ファルファーレについて
クロシェが運営するファルファーレは、「ずっと ときめく はきごこち」をお客さまにお約束する神戸生まれのバレエシューズブランドです。
ファルファーレは2023年にブランド設立10周年を迎えました。コンセプト作りから箱を開けたときのきゃっと心がおどる瞬間はもちろんのこと、履き心地やカラー展開にもこだわっています。
PR TIMESストーリー『神戸発の街履きバレエシューズのパイオニア。お客さまに愛されて10年、延べ44万足突破、ファルファーレの未来への展望とは』ではブランドを作ったきっかけなどについてお読みいただけます。
https://prtimes.jp/story/detail/0B4jequK1gr
ファルファーレは、全国百貨店のポップアップや、オンラインショップでお買い求めいただけます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像