トミー ヒルフィガーが「トミー ジーンズ」をカプセルコレクションからレギュラーコレクションへ
トミー ヒルフィガーは、グローバルにデニムを提供するためのブランドレーベル戦略を進化させ、次世代のトミー ヒルフィガーファンと共に、ビジネスの可能性を最大限に引き出します。
PVH Corp.は、トミー ヒルフィガーの2018プレスプリングコレクションより、カプセルコレクションとして爆発的な人気を博した「トミー ジーンズ」をブランドのレギュラーコレクションの1つとして昇格させ、グローバルなデニムブランドとしてリブランディングします。
今日のトミー ヒルフィガー ブランドの大きな勢いと世界的に確立されたデニムビジネスを基盤に、この進化は更なる発展の機会を切り開くと共に、次世代の消費者、ミレニアルズに重点を置きます。
トミー・ヒルフィガーは「私たちにとってデニムは決して欠かせない商品であり、私たちのアメリカンクールスタイルのコアな要素だ。」
「トミー ジーンズを私たちのブランドの1コレクションとして加えることで、よりクールなコレクションになる。」「トミー ジーンズは私たちの消費者が愛する、ユニークなデニムスタイルと共に、ポップカルチャーとも歩んだブランドのバックグラウンドも垣間見ることができる。」と語りました。
チーフ ブランド オフィサーのエイブリー・ベイカーは「私たちは、世界中のトミーファンと強く共鳴する、ブランドDNAとバックグラウンドを大切にした、グローバルデニムビジネスを構築します。」
「このビジネスの周りにある、新鮮な商品戦略と新しい風を起こすインフルエンサーらによる勢いは、とどまることを知りません。この移行によりミレニアルズやジェネレーションZの消費者と共にトミー ジーンズの成長と需要を加速させます。」と語りました。
ごく最近では、トミー ジーンズ カプセルコレクションにはオリジナルフラッグロゴが使われており、それらは、この先のデニムビジネス全体でも使用されます。
現代のエッジを加えたクラッシックアメリカンデニムにインスパイアされたトミー ジーンズロゴは引き続き“ブランド フラッグ”をフィーチャーします。トミー ジーンズのスペシャルエディションは、より大きくなったトミー ジーンズ ブランドの一部になり、表現力の高いデニム ヘリテージや、フレッシュなツイストを加えたアイコニックスタイルを今日に蘇らせます。
トミー ジーンズ 2018プレスプリング はトミー ヒルフィガー アーカイブに影響されています。このコレクションは強気なツイストをブランド ヘリテージに組み込み、若々しく現代的なエネルギーを感じさせるトミー ジーンズのアイコニックアイテムを新たに作り出しました。その結果生まれたのが、スポーツとプレッピーを融合した流行最先端のコレクションです。それらはストリートモードを加えたフレッシュなオリジナルデニムコレクションとなっております。
トミー ジーンズは、全国のトミー ヒルフィガー デニム取り扱い店舗で12/1から販売され、同時にトミー ヒルフィガーデニムの生産、販売は今年のホリデーシーズンで終了いたします。
【問い合わせ先】
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
すべての画像