イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」がホリデーギフトセレクション・キャンペーンを開催!
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITY(メトロシティ)は、ホリデーシーズンにふさわしいラインナップを取りそろえた、ホリデーギフトセレクション・キャンペーンを12月31日まで開催中です。
キャンペーン期間中は特別に全商品が10%オフとなり、さらにお買い上げの方全員にひざかけとしてもぴったりなブランケットのプレゼントをご用意しています。 (ブランケット:サイズ100cm×75cm、 ブラックベースにホワイトの刺繍、特製ポーチ付き。なくなり次第終了)
ブランドがイタリアで生まれ25周年を迎えたことを記念した限定商品を含む全てのラインナップは、メトロシティらしい特別感のあるコレクションとして、このホリデーシーズンにふさわしいギフトアイテムを豊富に取り揃えています。(上段写真/ベロアキルティングハンドバッグ各¥45,220 (10%オフ税込価格))
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。
2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストア「METROCITY lounge」がオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像