壁紙ブランド「WhO(フー)」 アメリカ発の“look.”シリーズに新作。エレガントなマーブル調のデザインを含む6柄28点をリリース
https://whohw.jp/products/look/
■LOOK NEW LINEUP
- TITLE Surreal
- NO. LKSR001 - 008
- COLOR 8 COLOR
- PRICE ¥7,200 / m
- TITLE Black Jack
- NO. LKJT001 - 003
- COLOR 3 COLOR
- PRICE ¥7,200 / m
- TITLE Celestial
- NO. LKJT004 - 008
- COLOR 5 COLOR
- PRICE ¥7,200 / m
- TITLE Ethereal
- NO. LKJT009 - 012
- COLOR 4 COLOR
- PRICE ¥7,200 / m
- TITLE Isla
- NO. LKJT013 - 015
- COLOR 3 COLOR
- PRICE ¥7,200 / m
- TITLE Peace
- NO. LKJT016 - 020
- COLOR 5 COLOR
- PRICE ¥7,200 / m
■「WhO(フー)」について
海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。 2016年にはグッドデザイン賞を受賞。現在では2,000点を超える個性的で表情豊かなラインナップを揃えます。
今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。
また、近年注目されるSDGsへの取り組みとして、VOCや有害大気汚染物質を含まない、人や環境に優しい次世代インクを使用。完全受注生産方式とカタログの廃止により、過剰在庫、過剰生産を行わないサスティナブルなビジネスモデルを展開しています。
■「graf」について
http://www.graf-d3.com/
■「野原ホールディングス株式会社」について
私たちは、2020年8月より掲げる新ミッション「CHANGE THE GAME.クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のもと、これまでの知見をさらに磨き未来へつなげて、より一層社会に貢献して参ります。
https://nohara-inc.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像