広島の新たな観光名所へ、サンフレッチェ広島「ピースウイングオフィシャルストア」2/10(土)グランドオープン!
2/1(木)内覧会・2/6(火)プレオープンよりグッズ購入者に記念ステッカーをプレゼント
新スタジアム「エディオンピースウイング広島」に設ける『ピースウイングオフィシャルストア』は、サンフレッチェ広島のファンのみならず、広島を訪れる全ての方々に向けて展開。食品からアパレルグッズまで多岐にわたる品揃えで、何度でも通いたくなるグッズ購入体験を提供いたします。
売場面積約400㎡のこの店舗は、スタジアム建築のコンクリートに調和しながら、サンフレッチェ広島のチームカラーの紫を最大限に引き立てるカラーとして使用しています。
店頭什器や店頭照明、カウンターの腰など、お客様が目に止まりやすい箇所には、サンフレッチェ広島の名前にも用いられている“三本の矢”をモチーフとした、矢羽根意匠を施す事で、旗艦店ならではの空間を感じて貰います。
「 ピースウイングオフィシャルストア」オープンにつきまして 【店舗】ピースウイングオフィシャルストア (広島県広島市中区基町15番) 【ストアオープン日】 2月1日(木)~5日(月)広島市様主催の内覧会対象者のみご利用いただけます 2月6日(火)~9日(金)プレオープン 2月10日(土) グランドオープン |
ファンも観光客も熱狂する、新たなサッカーストアへ
新スタジアム『エディオンピースウイング広島』は単なるサッカースタジアム施設に留まらず、観光スポットとして一新します。観光に訪れる方に広島の魅力を存分に感じていただくため、これまでにない斬新なグッズ展開をご用意しています。
加えて、体験型のアイテムを導入した他、以前のストアと比較して約3倍のグッズを拡充し、広範なファンの皆さんに応援いただける商品ラインナップを目指しました。ぜひ、ストアにお立ち寄りいただき、新しいサンフレッチェ広島の魅力をお楽しみください。
1.店内で推し選手のオリジナルグッズを制作!
■ヒートプレス機導入によるカスタムサービス
ユニフォームやコンフィットへのネーム&ナンバー加工の他、Tシャツ、マスク、トートにはカスタマイズ用のワッペンで好きなデザインに加工が可能となります。
■アミューズメントアイテムサービス
キーホルダーカスタム機の導入により、お好きな選手を選択して、ユニフォーム型のキーホルダーがカスタム可能。
2.グッズを約3倍に増加、食品からアパレル・ユニフォームまでチームカラーを基調にした幅広い商品展開
【1】開業記念商品
PEACEWING HIROSHIMAの内観をイメージしたデザインのグッズとイラスト調にデザインしたグッズを幅広く展開しています。定番グッズのタオル・Tシャツや、ベースボールシャツの他、NIKEコラボ商品など多様な商品をお楽しみください。
【2】アパレル商品
日常使いができるように最も注力したのがアパレルグッズです。全選手展開商品(タオル)にサンチェ・フレッチェも新登場し、エコバッグをはじめサンフレッチェのかわいいアイテムが今後も続々登場予定です。
【3】観光品
折り鶴チャームや、はっさくゼリー・尾道ラーメン・ふりかけ・瀬戸内レモンなど広島を代表する食品関連の観光品の数々をピースウイングオフィシャルストアに凝縮しご用意しています。
オープンキャンペーンに関して
2/1(木)〜内覧会/2/6(火)〜プレオープン期間より『ピースウイングオフィシャルストア』にて3,000円以上購入された方全てに、オープン記念のステッカーをプレゼントいたします。2/10(土)グランドオープン後も引き続きステッカープレゼントを実施いたしますので、ぜひ新しいストア、商品を見にお越しください。
サンフレッチェ広島とファナティクス・ジャパンは、双方の経営資源を活用し、スポーツマーチャンダイジングビジネスの革新と飛躍的な発展を目的として、10年間の長期のパートナーシップ契約を2023年12月に締結いたしました。これまでになかった豊富なアイテムを揃え、よりスピーディーな展開をしていく等、サンフレッチェ広島のサポーター及びファンの皆様にこれまでにない体験を提供し、満足度向上に貢献してまいります。
ファナティクス・ジャパンについて
【ファナティクス・ジャパン合同会社(英文表記:Fanatics Japan G.K.)】
本社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F
代表(マネジング・ディレクター):川名 正憲
事業内容:ファナティクスのアジア全体での事業展開を進める拠点として2018年に設立され、ファナティクス・ジャパンでは現在はプロ野球5球団、Jリーグ5クラブ、Bリーグ2クラブのパートナーとして、選手着用ユニフォームやファン向けのアパレル、各種グッズを傘下の「Majestic」並びに「Fanatics」ブランド等で展開。ファンの満足度を最大化することを第一に考えた独自のビジネスモデル「V-commerce(=ファングッズの企画、製造、販売までを垂直統合的に行うモデル)」を強みとしています。2021年からはMLB公式オンラインストア(mlbshop.jp)を運営しています。
会社ホームページ: https://fanaticsinc.com/japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像