プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

Swatch X Peanuts リミテッドエディションがスペシャルパッケージで登場!

Swatch Japan

スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部 (本社:東京都渋谷区) は、ホリデーシーズンに合わせ、Swatch X Peanuts リミテッドエディションを発売開始いたしました。
Time is what you make of it - 時間の使い方は自分次第。
ホリデーシーズンは、友人や家族とのんびりした時間を過ごし、楽しい思い出をつくるのがいちばん。Swatch X Peanuts Holiday Special の最新モデル CHOMP は、地球上最も有名なビーグル犬、スヌーピーと忠実な愛すべき友人たちが登場、世界中のファンやキッズに喜びをもたらします。 
 

リミテッドエディション CHOMP は、『ピーナッツ』のコミックからインスピレーシ ョンを受け、スウォッチ特有のパンチの利いたカラーが特徴です。41mmケース の New Gent ウォッチは、バイオ由来素材のケースとガラスでホリデー気分にプラス、エココンシャスさも追加。ブラックとホワイトの『ピーナッツ』のシーンがストラップに描かれ、チャーリー・ブラウンやスヌーピー、ルーシー、その他の仲間たちが雪だるまを作ったり、そり遊びをしたり、楽しくホリデーを過ごしている様子が描かれています。さらにレッドの背景で、スヌーピーの犬小屋を描いた文字盤やマルチカラーのガーランドがプリントされたループもハッピーがいっぱいです。
 

少しひねりを加えて、みんなをハッピーにさせるのが大好きなスウォッチならではの演出。CHOMP のスペシャルデザインのパッケージは、腕時計を取り出すとステンレススチール製の犬用フードボウルに早変わり。ホリデーは感謝の気持ちを表わし、特別感を感じられるパーフェクトな時。 Swatch X Peanuts と記されたレッドのフードボウルは、原作者チャールズ・M・シュルツが黒い線で描いたクリスマスツリーや犬のボーン、そして雪遊びするピーナッツの登場人物たちが魅力です。

CHOMP は2021年12月2日からスウォッチストアと公式オンラインで発売開始しました。今後のスペシャルサプライズもお楽しみに!

Swatch について
イノベイティブなヴィジョンの持ち主、ニコラス・ハイエックがスイスの時計産業を救った際に登場したブランド。アイコニックでカラフル、そして常にハッピーなデザインの中に新しいコンセプトが加えられています。
わずか51個のパーツから成る時計もあり、スイス製腕時計でありながらも抑えた価格でお求めが可能です。1983年3月に「セカンド・ウォッチ」が誕生して以来、数億本の腕時計が世界中で販売され、短期間のうちにスウォッチは世界で最も有名なブランドの一つとなりました。スウォッチの新デザインは平均して1.5日に1つの割合で誕生しており、マンスリードロップスやスペシャルコレクションなどでそのテンポを守っています。革命的なコンセプト、クリエイティブなモデル、そして挑発的な楽しさで知られるスウォッチは常にみんなをびっくりさせてくれます。スウォッチの腕時計は、さまざまなスタイルで創作するアーティストからも人気のキャンバスであり、手元を彩る世界最大のウエアラブルなアートギャラリーと言えるでしょう。また、上海のSwatch Art Peace Hotelでは、世界中のアーティストに、アートインレジデンシーとして自由に創作に取り組んでもらう機会を提供しています。スウォッチは、スポーツ分野にも取り組み、スウォッチ・プロチームによって、フリースタイルスキーやBMX、ドローンレースなどの種目で人気を博しています。しかもスウォッチはやみつきになるので、注意が必要!
Swatch Clubには数十万人の会員がいます。

PEANUTS について
『ピーナッツ』の各キャラクターと関連する知的財産はPeanuts Worldwideが所有しています。Peanuts Worldwideは41%を、WildBrain Ltd.、が39%を、ソニー・ミュージックエンタテインメント(日本)が20%を原作者チャールズ・M・シュルツの家族が保有しています。『ピーナッツ』は1950年にチャールズ・M・シュルツがコミック・ストリップとして新聞7紙に発表したのがデビュー作で、それ以来、チャーリー・ブラウンやスヌーピー、その他ピーナッツの仲間たちはポップカルチャーで不朽の存在になりました。 Apple TV+で人気の『ピーナッツ』のショーやスペシャル番組を楽しめるほか、数多くの消費者向け製品、テーマパークのアトラクション、文化イべント、ソーシャルメディア、そして伝統的な媒体からデジタル媒体まであらゆるフォーマットで見られるコミックを通じて世界中であらゆる年代のファンからピーナッツのブランドは愛されています。 2018年にはピーナッツは、次世代の生徒・学生たちが宇宙探索や科学・技術・工学・数学に関心をもち、情熱を抱けるよう考えられた複数年にわたる宇宙航空契約をNASAと結びました。

【掲載クレジット情報】
ブランド名:スウォッチ(swatch)
問合せ先:スウォッチ コール      0570-004-007
スウォッチ 公式オンラインストア: https://www.swatch.com/ja-jp/home
スウォッチ Instagram : http://www.instagram.com/swatch_jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター
電話番号
-
代表者名
ハイディ シュ
上場
未上場
資本金
-
設立
-