いなばペットフード、2025年の販売見込みを今期比132%の1,600億円と公表。世界トップ4を目指す
いなばペットフードの2025年販売見込みは1,600億円に。国内外のペットフード市場でさらなるシェア拡大へ!
いなばペットフード株式会社(いなば食品グループ 本社:静岡県静岡市/取締役社長:稲葉敦央)は、2025年度販売1,600億円を見込んでいます。長年培ってきた研究開発力と製造技術により、「愛犬・愛猫の健康とおいしさ」にこだわった高品質なペットフードを国内外に展開し、ペットフード世界市場でさらなるシェア拡大を目指します。
■背景と成長要因
いなばペットフードは、長年にわたる研究開発の成果と高度な製造技術を活かし、「愛犬・愛猫の健康とおいしさ」にこだわった商品をリリースしてまいりました。
特に、ここ数年は国内外におけるペットオーナーの増加や、ペットを家族として大切にする意識の高まりを背景に、高品質で安全・安心なペットフードを求める声が強まっています。こうした市場ニーズを的確に捉え、幅広い商品ラインナップを展開してきたことが、今回の成長見込みを支える要因となっています。