デノン 「AVR-X7200W」のHDCP 2.2対応無償アップグレードサービスを5月下旬より開始
最新の4K映像の放送などに採用されている著作権保護技術に対応
デノンは、2015年1月に発売いたしました「AVR-X7200W」のユーザーを対象に、8入力/3出力すべてのHDMI端子を4K映像コンテンツに使用される著作権保護技術「HDCP 2.2」に対応させる無償アップグレードサービスを5月下旬より開始いたします。
このアップグレードにより、2015年5月に発売される「AVR-X7200WA」と同等の仕様となります。
アップグレードサービスの概要
対象製品
AVサラウンドレシーバー「AVR-X7200W」
実施期間
2015年5月21日(木)~ 2015年11月20日(金)
受付開始日
2015年5月14日(木)
お申し込み方法
デノンホームページよりお申込用紙(5月8日(金)掲載予定)をダウンロードして注意事項をご確認、必要事項をご記入のうえ、FAXにてお申し込みください。
お申し込み窓口
ディーアンドエムホールディングス首都圏サービスセンター
〒252-0816 神奈川県 藤沢市 遠藤 2010-16
Tel 0466-86-9520 Fax 0466-86-9522
お申し込みにあたってのご注意
アップグレードに必要な期間は約2週間となります。サービスセンターに製品が到着後、通常2週間程度で当社指定の配送業者よりお届けします。
受付状況等により通常よりもお時間がかかる場合があります。特に、サービス開始当初はお申し込みの集中が予想されます。
お客様宅から弊社までの送料につきましては、お客様にご負担いただきます。
輸送用外箱、梱包材をお持ちでない場合は弊社より輸送用外箱、梱包材を手配いたします。輸送用外箱、梱包材代金および輸送用外箱、梱包材のお客様宅への送料はお客様負担(代引き払い)となります。
アップグレードした製品をアップグレード前の状態には戻すことはできません。
現在お客様が設定されている設定項目はすべて初期化されます。
本体のMACアドレスが変更になるため、使用環境によってはホームネットワークの再設定が必要になる場合があります。また、vTunerのお気に入り機能をお使いの場合、アカウントの再登録が必要になります。
保証については、「AVR-X7200W」をご購入いただいた時点の保証が適用されます。アップグレードによる保証内容や期間等の変更はありません。
お申し込みの際にお預かり致しましたお客様の個人情報は当アップグレードサービスの対応にのみ使用いたします。 また、お客様の個人情報は弊社が定めました個人情報保護方針に則り管理させていただきます。 個人情報保護方針についてはデノンのホームページをご覧下さい。
デノンについて
2010年10月1日に100周年を迎えたデノンは、日本初のレコード・蓄音器製造会社、および日本初の業務用
録音機器製造会社を起源とするプレミアムオーディオブランドです。世界初のデジタルPCMレコーダーを実用化
するなど、革新的な技術力と開発力は、世界中から高い評価を得ています。2001年からはその呼称を
「デンオン」から「デノン」に統一し、グローバルブランドとしてさらにその活躍の場を広げています。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
D&Mお客様相談センター
Tel 0570-666-112
受付時間 9:30~17:30(土・日・弊社休日を除く)
一部IP電話などからつながらない場合があります。その場合は 03-3570-5138へおかけください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像