プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社gloops
会社概要

『グロリアスブレイズ ~運命の姫と8戦士~』に新機能「マルチバトル」実装!

コマンドバトルを制して頂点を勝ち取れ!新時代のリアルタイムバトル!!

株式会社gloops

 株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行)は、株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐)との共同制作による新作ゲーム『グロリアスブレイズ ~運命の姫と8戦士~』にて、2014年5月23日(金)に新機能「マルチバトル」を実装いたしました。

 王道ファンタジーRPGの名に相応しい壮大な世界観にコマンドバトルシステムで、新たなゲーム性をソーシャルゲームに登場させた本作品に、新時代のリアルタイムバトルを実装!本機能はレイドボス✕PvP✕リアルタイムバトルという、異なるシステム同士を融合させつつも馴染み深い要素と高い新規性で、多くのお客様にお楽しみいただける機能です。

 今後も、皆さまに『グロリアスブレイズ ~運命の姫と8戦士~』をより楽しんでいただくため、今後もさまざまなコンテンツ追加やアップデートを予定しております。8戦士(ブレイズ)が繰り広げる壮大な冒険の旅をどうぞお楽しみください!

■ブラウザゲームに新時代到来!レイドボス✕PvP✕リアルタイムバトル!!
 プレイヤーは毎回異なる仲間たちとバトルに参戦。最大5人vs 5人で繰り広げるコマンドの打ち合い!ダイスの目でマスを進み、他プレイヤーやレイドボスとのバトルを勝ち抜くことで勝利に近づきます。通常のすごろくのようにターン制ではなく、同時に他プレイヤーたちも動くため、一手二手先を見据えた戦略が必要となります。運を味方につけ、高い戦略性で熱戦を勝ち抜きましょう!!


■ フィールドを駆け抜け熱いコマンドバトルを勝ち抜け!
 フィールドには仲間や相手プレイヤー以外にレイドボスが登場。それぞれのバトルは時限制のコマンドバトルとなっているため、一撃必殺で瞬時に倒すか、戦略で切り抜けるか、様々な選択肢が用意されています。また、マス目によっては特殊な効果を発揮するものもあり、相手の邪魔をするなど、フィールドを移動する際の戦略性も必要とされます。勝利を重ねることで特別な報酬を獲得できるので、仲間たちと激戦を勝ち抜けましょう!

【タイトル概要】
■タイトル名:グロリアスブレイズ ~運命の姫と8戦士~
■ジャンル:RPG
■プラットフォーム:Mobage
■料金体系:アイテム課金制
■ご利用方法:Mobage IDによる認証が必要です
■ゲーム開始ページ:http://sr.ca-mpr.jp/s/933/?i4a=69970
■公式サイト:http://g-blades.jp
■コピーライト:©2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. © gloops, Inc.


□株式会社gloops (グループス) について   http://gloops.com/
 グループスは、インターネット上で様々な人とコミュニケーションを取りながら遊ぶソーシャルゲームの開発・運営を行うソーシャルアプリケーションプロバイダです。現在までに、バトル系シリーズである「大乱闘シリーズ」、スポーツ系シリーズである「大熱狂シリーズ」などを中心としたソーシャルゲームの開発・運営を行っております。

設立:2005年8月2日
代表取締役社長:池田 秀行
事業内容:ソーシャルアプリケーション事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スマートフォンゲーム
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社gloops

4フォロワー

RSS
URL
http://gloops.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区六本木一丁目四番五号 アークヒルズサウスタワー 6F
電話番号
-
代表者名
李 仁
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード