プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

~ここまでサッパリ、他にある?~「ナイーブ」のボディソープがリニューアル×大人気アーティスト「木村カエラ」をイメージキャラクターに起用!

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、2016年春にリニューアルする「ナイーブ」のイメージキャラクターに、アーティストの木村カエラさんの起用を決定いたしました。

 

「ナイーブ」ブランドは、ボディソープ、洗顔シリーズ、ハンドソープなどのスキンケア商品や、シャンプー・コンディショナーといったヘアケア商品を展開するクラシエの基幹ブランドです。1994年のブランド誕生から20年あまり。“家族みんなの肌を健やかに”というコンセプトの下、多くのご家族に愛されてきました。植物性(洗う成分100%植物生まれ)、豊かな泡立ち、サッパリとした洗い上がりなどを、誕生以来、大切に守り続けています。
今回、「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたします。 

これらの新商品登場に合わせ、「ナイーブ」ブランドのイメージキャラクターとして、木村カエラさんを起用。これまでナイーブが築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開いたします。
女性を中心に多くのファンを持ち、ファッションのみならず生き方もお手本となる、そんな 木村カエラさんが扮するは、商品名ともリンクする「naiveee(ナイーブ~)」という名のブタのキャラクターです。これから、この「ナイーブ~」は、イメージキャラクターとして商品のキャッチシールや各種プロモーションに登場し、サッパリとしたさわやかな世界の中で歌い踊り、「ナイーブ」商品の持つ気持ちよさを全身、全力で伝えていきます。

元気で、オシャレで、誰からも愛される。そんなカエラさんの魅力を「ナイーブ」ブランドに重ね合わせた展開がいよいよはじまります。変化する世の中でも変わらない「家族のつながり・絆」を守り続け、人と家族を思い続ける、「ナイーブ」ブランドの新たなスタートを力強くバックアップしていただきます。

URL  http://www.naive-home.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://naive-home.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

56フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード