ROXYとファッション誌:mini コラボレーションスニーカーが11月1日(月)より販売開始!
アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXYは、ファッション誌 「mini」 とのコラボレーションスニーカーを2021年11月1日(月)より販売開始いたします。ROXY TOKYO、ROXY WEB STORE、クイックシルバー直営店での限定発売です。数量限定ですので、お見逃しなく!
スカート、パンツ、クールから甘めまで色々なテイストに
合わせられるボリュームスニーカーです。mini編集部と
ROXYチームが何度もミーティングを重ね、作り上げました。
アッパーは着脱が簡単なジッパー仕様。
定番の黒、玄人向けのベージュ、大人っぽくもかわいくも
履けるピンクの3色展開です。
ピンクスニーカーはモデルの野崎智子がROXYのアイテムを
使用し、コーディネイトを組みました。
■発売日: 11月1日 販売開始
■発売場所:
・ROXY TOKYO
・QUIKSILVER STORE
・ROXY WEB STORE https://www.roxy.jp
<mini について>
2000年の創刊時から一貫して、ストリートファッションを提案する女性誌として独自の地位を確立。「Tシャツ、デニム、スニーカー」を三種の神器とした基本スタイルを貫き、最近では、時代の変化に合わせたトレンドスタイルとして、K-POPに由来する韓国カジュアルファッションを取り入れ、新たな読者を獲得している。 2021年5月号より、「ジェンダーフリー宣言♥」をキャッチコピーに、10代後半~20代前半の男女に向け、ファッショント
レンドを発信。ファッションもメイクもストリートカルチャーをテーマに、 男女でシェアできるファッションや
メイクを提案。トレンドに合わせて、メイクはもちろん、ヘアカラーやネイルなど積極的にチェンジしていく読者が多い。
<ROXY について>
ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。現在は新たなラインとして、ラン・サップ・ヨガ・トレーニングをメインカテゴリーとしたフィットネスをリリースしている。
詳しくは、https://www.roxy.jp/
■お客様お問い合わせ先:
ボードライダーズジャパン株式会社
0120-32-9190
www.roxy.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像