マイケル・コース、スーパーモデルのグレース・エリザベスを起用した母の日キャンペーンを発表
マイケル・コースは、スーパーモデルのグレース・エリザベスと、彼女の家族を起用した2024年母の日キャンペーンを発表します。このキャンペーンは、有名フォトグラファーのキャス・バードが撮影し、アレックス・ハリントンがスタイリングを担当しました。
日々マルチタスクをこなす現代の母にインスパイアされた今年の母の日キャンペーンは、自信を持ち、穏やかでクールな気分になれる服やアクセサリーにスポットを当てています。2024年1月末にニューヨークのスタジオで撮影されたこのキャンペーンでは、当時妊娠中だったモデルのグレース・エリザベスと3歳の息子ノアが登場。グレース・エリザベスの夫であるニコラ・クラウスは、妻と息子とともに次の父の日キャンペーンに登場します。その後、一家には第二子が誕生しました。
本キャンペーンのスタイリングは、ステートメント・アクセサリーとラフなセパレートにフォーカスしています。すべての母親には、あらゆるシーンに対応できるワードローブが必要だからです。全面に大小のビーズをあしらったバッグ「トライベッカ」 やミュール「テッサ」 、煌びやかなパヴェが施されたウォッチなど、このキャンペーンのプロダクトの随所に施されたシルバーのアクセントやクリスタルの装飾は、毎日をエッジの効いたスタイルに彩ります。
公式オンラインサイトでは「母の日」特設ページを設け、ギフトに最適なラインナップをご紹介しております。
※リリース掲載商品には一部オンラインサイトで取り扱いのないアイテムもございます。
公式オンラインサイト
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- ダウンロード