ベルフェイス、ホワイトペーパーを発行
〜未来の営業とその実現に向けた処方箋〜
<ホワイトペーパー制作の主な目的>
Withコロナ時代、企業における営業の在り方や役割が激変しつつある中で、多くの日本企業が営業組織のデジタル化を進めようとしております、しかし、企業がデジタルを使いこなすには大きなハードルが存在しており、
一部の企業はコロナ前の状況に戻る等、迷走しているのも事実だと思います。このような中、ベルフェイスは「営業の未来の姿」を描くことで、多くの営業に関わる方々に次の一手を踏み出すためのソリューションとするため。
<ホワイトペーパーの主な内容>
●最新のセールステックのトレンドスタディ
-先行する北米のセールステックのトレンド
-北米におけるセールステック事例
●コロナを受けての直近の営業の現状と課題
-現状の営業組織が抱える課題
-コロナを過ぎて、元に戻りつつある営業組織
●営業組織のデジタル化を妨げる3つの要因
●ベルフェイスが考える営業の未来
●ベルフェイスの取組
なお、ホワイトペーパーはベルフェイスのWebサイトより無料でダウンロードが可能です。
ダウンロード先URL:https://bell-face.com/lp/sales-future/
ベルフェイスは、今後とも「営業をテクノロジーで解放し企業に新たなビジネス機会をもたらす」というミッションを実現すべく、あらゆる営業活動を支援してまいります。
■会社概要
名称:ベルフェイス株式会社
設立:2015年4月27日
代表取締役:中島 一明
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39階 WeWork
事業内容:オンライン営業システム「bellFace」の開発・販売、インサイドセールスコンサルティング、データ分析
会社公式HP:https://corp.bell-face.com/
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