プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Casetagram Limited
会社概要

アニメ『チェンソーマン』とのコラボが実現

作品のモチーフが息づくテックアクセサリーコレクションをお見逃しなく!

Casetagram Limited

2023年8月16日(水):カスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで世界をリードするグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/)」。この度CASETiFYは「チェンソーマン x CASETiFY」コレクションを発表します。ホラー映画とそのカルチャーからインスピレーションを受けたアートワークで、作品の世界を表現しました。

CASETiFYオンラインストアhttps://www.casetify.com/co-lab/chainsaw-manにて、コレクションをいち早く購入できるウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、8月22日(火)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。


ハイライトとなるのは、数量限定で登場するポチタ コレクティブル AirPods Pro/Pro2ケース。シリコン素材でできた手触りの良いケースで、まるでチェンソーの悪魔「ポチタ」がAirPodsを守ってくれるような仕上がりで観賞用としてもお楽しみいただけます。

デンジ、マキマ、早川アキ、パワーなど公安対魔特異4課のデビルハンターをフィーチャーし、各キャラの能力をあしらったケースや「チェンソーマン x CASETiFY」コレクションでしか手に入らない悪魔・武器・能力など作品のモチーフを散りばめたアートワークが登場。さらに、ポチタファンにはたまらないアイテムとして、ポチタの可愛らしさが詰まったステッカーデザイン風のケースや愛らしい表情が全面に描かれたデザインも取り揃えています。


AirPods ケースやMagSafeウォレット、ウォーターボトルなどさまざまなアイテムを展開。テックアクセサリーからライフスタイルアイテムに至るまで、ファンの心を鷲掴みにする魅力的なコレクションに仕上がりました。


「チェンソーマン x CASETiFY」コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、8月22日(火)日本時間13時よりCASETiFYオンラインストアで先行販売を開始。CASETiFY各店舗でも、8月22日(火)より販売いたします。他にも詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP、Threads: @casetify_jp、TikTok  : @casetify_jp、 LINE: @casetify ) でご確認いただけます。


さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチいただけます。コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。

本コレクションはアプリからもお買い求めいただけます。詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117)をご覧ください。


チェンソーマン x CASETiFY コレクション


商品内容:スマホケース(Apple、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリー 、ウォーターボトル

販売価格:スマホケース 5,000円〜、テックアクセサリー 4,300円〜、ウォーターボトル 5,600円〜(すべて税抜価格)

販売場所:CASETiFY公式オンラインストア、CASETiFY OSAKA、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、名古屋PARCO店、ルクア大阪店、アミュプラザ博多店


※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。

※CASETiFY公式オンラインストアでの販売商品は非課税、店舗での販売商品に関しては上記価格に別途消費税がかかります。


コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/chainsaw-man


【CASETiFYについて】

CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com/。


【アニメ『チェンソーマン』について】

藤本タツキ著のコミックを原作としたTVアニメ。原作コミックは『週刊少年ジャンプ』(集英社)で第一部を連載し、現在第二部が『少年ジャンプ+』(集英社)にて連載中。2023年8月時点でコミックス計14巻の累計部数は2,600万部を突破している。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.casetify.com/co-lab/chainsaw-man
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Casetagram Limited

18フォロワー

RSS
URL
https://www.casetify.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
35 Hung To Road, Kwun Tong, Kowloon, HongKong 11/F Fun Tower
電話番号
-
代表者名
Wesley Ng
上場
未上場
資本金
140万円
設立
2011年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード