【ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店】にNBAコラボレーション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場
11月20日(金)NBA とのコレボレーションによるカプセル・コレクション「LV x NBA」の発売に際し、「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」にてNBAコラボレーション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場しました。
ツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードは昼夜問わず全面が明るく照らし出され、ウィンドウ・ディスプレイのガラスには、NBAロゴの赤とブルーのベースカラーにホワイトモノグラムをあしらい、フロアにはバスケットボール殿堂The Hall of Fameにも採用されているハードメイプル材を使用。製品を展示するポディウムは、ゴールネットで製作されています。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店
東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK North 1F
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVxNBA #LVShibuyaMens
メゾンにとって世界初となるメンズ フラグシップストアの「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」。オープニング時には、ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと日本人アーティスト NIGO®によるコラボレーション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」の世界観を表現したウィンドウとポップアップスペースが話題となりました。シーズン毎に新作を紹介するアニメーションが展開されるポップアップスペースは、このたび「LV x NBA」のコラボレーション製品と共に斬新でユニークな空間へ。
ツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードは昼夜問わず全面が明るく照らし出され、ウィンドウ・ディスプレイのガラスには、NBAロゴの赤とブルーのベースカラーにホワイトモノグラムをあしらい、フロアにはバスケットボール殿堂The Hall of Fameにも採用されているハードメイプル材を使用。製品を展示するポディウムは、ゴールネットで製作されています。
エントランスでは、大きなバスケットボールビジュアルがお迎えします。ポップアップスペースには、赤とブルーが基調としたカラーのバスケットコートが登場。コートに見立てたフロアにはラインが引かれ、ルイ・ヴィトンのロゴがあしらわれています。リアルなバスケットゴールやボールラック、NBA公式球を配し、トライオンの前にはロッカーやチェアも。
NBAの世界観を感じられる空間と遊び心溢れるインスタレーションにて皆様をお迎えいたします。
写真:(C)LOUIS VUITTON DAICI ANO
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店
東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK North 1F
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVxNBA #LVShibuyaMens
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像