【&nd by rom&nd( アンドバイロムアンド)】待望のスティックチークとトーンアップクリームが新登場!
「2024年3月29日(金)より全国のローソン店舗にて発売!」

韓国コスメブランド「rom&nd( ロムアンド)」と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」)との協働ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」より、メロウスティックチークとグラッシーミルキートーンアップが、2024年3月29 日(金)より全国のローソン店舗※1 にて発売します。
※1…ナチュラルローソン、ローソンストア100 を除く
コンビニでフルメイクが叶う!待望のチークと下地が新登場
2023年の3月にローンチして以降、「コンビニで手に入る韓国コスメ」として多くの注目を集め、発売から3日間で30万個を販売※2 した実績を持つ「&nd by rom&nd」。コンビニコスメの存在を大きく塗り替え、「それが欲しいからローソンに行く」という新たな需要を生み出してきました。
※2…&nd by rom&nd 調べ
この度、2023 年ブランドローンチ以降初となる定番品での新商品、「グラッシーミルキートーンアップ」全2 色および、「メロウスティックチーク」全2 色を発売開始します。
-
商品概要
「メロウスティックチーク」
・便利なスティックタイプのチーク
・パール入りで頬以外にもハイライトや アイシャドウとしてマルチ使いが可能です。
VI01:ミルクラベンダー
● 白味のないほのかなピンクラベンダーパール
● ツヤ感を足したい時やハイライトとしても使えます。
BR01:ローズウッディー
● 落ち着きがありつつ鮮やかなローズベージュパール
● 程よくゴールドパールが含まれていてアイシャドウとしてもおすすめ!!

「グラッシーミルキートーンアップ」
・トーンアップしながらSPF50+/PA++++で紫外線をカット。
・気になる赤みや黄みをしっかりカバーしつつ、自然な肌仕上がりが完成します。
BE01:ミルキーアイボリー
● 肌の赤みをカバーしながらナチュラルな肌トーンを演出します。
PK01:ミルキーピーチ
● 肌の黄みをカバーしながら透明感のある肌を演出します。

-
商品クレジット
アンドバイロムアンド メロウスティックチーク VI01 ミルクラベンダー ¥990(税込)
メロウスティックチーク BR01 ローズウッディー ¥990(税込)
アンドバイロムアンド グラッシーミルキートーンアップBE01 ミルキーアイボリー ¥990(税込)
グラッシーミルキートーンアップ PK01 ミルキーピーチ ¥990(税込)
-
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について

2016 年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、国内コンビニエンスストア「ローソン」との協働で2023 年3 月31 日にローンチ。
「rom&nd」の開発ノウハウや人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。「日常の中の小さな幸せ (small happiness in your day)」をコンセプトに掲げ、発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せ の3 つのhappyを身近な存在であるコンビニエンスストアで体験できることを目指すブランドです。
公式Instagram:https://www.instagram.com/andbyromand/⦆
公式Twitter:https://twitter.com/andbyromand
-
お問い合わせ先
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号
電話番号 ㅣ 03-6279-3605
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像