NIMASOは全製品向けの新たな延長保証制度[NIMASO Care+]を開始!

NIMASO JAPAN株式会社

大手通販サイトでフィルム製品売り上げ7年連続No.1のNIMASO JAPAN株式会社(本社:神奈川県川崎市)は、お客様のニーズを満足させることを追求し、高品質の商品及びサービスをお届けるように、従来の保証方針を更新して、新たな延長保証サービス「NIMASO Care+」を開始いたします。
  • 「NIMASO Care+」とは?

「NIMASO Care+」とは、365日の通常保証期間の上、さらに6~30ヶ月延長する延長保証サービスです。保証期間中に起きた自然故障に対して、ご加入いただいたお客様に無料で商品を交換いたします。NIMASOの会員様であれば、無料で延長保証を申込できます。

※保証サービスの詳細はこちら:https://www.nimaso.co.jp/quality-assurance





  • 「NIMASO Care+」の概要

対象製品

NIMASO公式販売店に販売されている全製品

➀スマホフィルム

②タブレットフィルム

③そのほか(パソコンフィルム、アップルウォッチフィルム、カメラフィルム、ケース全品、ケーブル全品、
スタンド、充電器など)

※既に購入・使用している製品も対象となります


延長保証期間

各製品に対しての新たな保証期間

➀スマホフィルム:12ヶ月の通常保障+30ヶ月の延長保証

②タブレットフィルム:12ヶ月の通常保障+30ヶ月の延長保証

③そのほか:12ヶ月の通常保障+6ヶ月の延長保証

※既に購入・使用している製品は保証期間であれば、「NIMASO Care+」延長保証サービスは適用されています。※2023年8月17日以前に延長保証サービスをお申し込みした方は従来の保証方針に従って、6ヶ月の延長保証サービスに適用させていただきます。

※詳しい内容と説明については、こちらのURL( https://www.nimaso.co.jp/warranty )からご参照ください。

 

対象となる状況

従来の保証範囲をさらに具体的に解釈いたします

➀ 初期不良

 商品到着時の初期不良(ひび割れ、欠け、汚れ)、付属品の不足、梱包の破損などの場合 (これらの場合、
再送した商品にも保証サービスをご利用いただけます)

対応可能期間:購入日から保証期間以内


② 商品不具合

フィルム:貼付け時・使用中の浮き、気泡、ホコリの混入、反応不良、自然破損(お客様都合の割れも含む)、
その他商品に気になる点がある場合

ケース類:使用中の黄変、自然破損等

対応可能期間:購入日から保証期間以内

※その他、不明点がございましたらカスタマーサポートにお問い合わせください。

 

保証回数

 保証期間中に正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、当社にて1回無料で保証サービスを提供します。

 

  • NIMASO JAPAN株式会社について


NIMASOはスマートデバイスや関連アクセサリーの開発、生産及び販売を行っております。NIMASOは日本、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、中国、中東などの地域と国家に製品とサービスを提供しております。



NIMASO公式サイト:https://www.nimaso.co.jp

YouTube:https://www.youtube.com/@NimasoJapan

TikTok:https://www.tiktok.com/@nimaso_official_jp

Twitter:https://twitter.com/NimasoJp

Instagram:https://www.instagram.com/nimasojp

すべての画像


ビジネスカテゴリ
モバイル端末
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

NIMASO JAPAN株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://www.nimaso.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県川崎市宮前区犬蔵一丁目6-7 デ・ポアール宮前平1・2階
電話番号
-
代表者名
辛 勁麟
上場
未上場
資本金
505万円
設立
2017年03月