NIMASOは全製品向けの新たな延長保証制度[NIMASO Care+]を開始!
「NIMASO Care+」とは?
「NIMASO Care+」とは、365日の通常保証期間の上、さらに6~30ヶ月延長する延長保証サービスです。保証期間中に起きた自然故障に対して、ご加入いただいたお客様に無料で商品を交換いたします。NIMASOの会員様であれば、無料で延長保証を申込できます。
※保証サービスの詳細はこちら:https://www.nimaso.co.jp/quality-assurance
「NIMASO Care+」の概要
対象製品
NIMASO公式販売店に販売されている全製品
➀スマホフィルム
②タブレットフィルム
③そのほか(パソコンフィルム、アップルウォッチフィルム、カメラフィルム、ケース全品、ケーブル全品、
スタンド、充電器など)
※既に購入・使用している製品も対象となります
延長保証期間
各製品に対しての新たな保証期間
➀スマホフィルム:12ヶ月の通常保障+30ヶ月の延長保証
②タブレットフィルム:12ヶ月の通常保障+30ヶ月の延長保証
③そのほか:12ヶ月の通常保障+6ヶ月の延長保証
※既に購入・使用している製品は保証期間であれば、「NIMASO Care+」延長保証サービスは適用されています。※2023年8月17日以前に延長保証サービスをお申し込みした方は従来の保証方針に従って、6ヶ月の延長保証サービスに適用させていただきます。
※詳しい内容と説明については、こちらのURL( https://www.nimaso.co.jp/warranty )からご参照ください。
対象となる状況
従来の保証範囲をさらに具体的に解釈いたします
➀ 初期不良
商品到着時の初期不良(ひび割れ、欠け、汚れ)、付属品の不足、梱包の破損などの場合 (これらの場合、
再送した商品にも保証サービスをご利用いただけます)
対応可能期間:購入日から保証期間以内
② 商品不具合
フィルム:貼付け時・使用中の浮き、気泡、ホコリの混入、反応不良、自然破損(お客様都合の割れも含む)、
その他商品に気になる点がある場合
ケース類:使用中の黄変、自然破損等
対応可能期間:購入日から保証期間以内
※その他、不明点がございましたらカスタマーサポートにお問い合わせください。
保証回数
保証期間中に正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、当社にて1回無料で保証サービスを提供します。
NIMASO JAPAN株式会社について
NIMASOはスマートデバイスや関連アクセサリーの開発、生産及び販売を行っております。NIMASOは日本、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、中国、中東などの地域と国家に製品とサービスを提供しております。
NIMASO公式サイト:https://www.nimaso.co.jp
YouTube:https://www.youtube.com/@NimasoJapan
TikTok:https://www.tiktok.com/@nimaso_official_jp
Twitter:https://twitter.com/NimasoJp
Instagram:https://www.instagram.com/nimasojp
すべての画像