Gapがミッキーマウス90周年を記念した限定コレクションを10月24日に発売
デニムジャケットを着用したGapオリジナルデザインのミッキーマウスが登場
2018 年10 月- Gap は、1928 年の『蒸気船ウィリー』のスクリーンデビューから今年の11 月18 日に90 周年を迎える、ミッキーマウスとの限定コラボコレクションを発売します。本コレクションは、全国のGapKids & babyGap 取り扱いストアで2018 年10 月24 日(水)より、公式オンライン(https://www.gap.co.jp/) では10 月23 日(火)より販売を開始します。
Gapは、ディズニーキャラクターとのコラボレーションを2016年より継続的に展開しています。90周年限定コレクションでは、子どもから大人まで世界中から愛され続けるミッキーマウスのアニバーサリーを祝して、Gapが特別にデザインしたエクスクルーシブなデザインをキャラクターに投影しています。
Gapのアイコンアイテムであるデニムジャケットにフーディーをレイヤードし、赤いショートパンツを合わせたミッキーマウスは、アメリカンカジュアルを象徴するようなコーディネートで、Gapでしか見ることのできないオリジナルのデザインに昇華しました。他にも、イラストのラフスケッチから色を加えるまでのステップを描いたミッキーマウスのプリントや、ヴィンテージミッキー、お揃いのデニムジャケットを纏うミニーマウス、ドナルドダックなどのキャラクターが登場。価格帯は1,900円から6,900円で、スウェット、フーディー、ドレス、ロンパースなど、ベビーからキッズまでのアパレルが展開します。
ミッキーマウスの90周年アニバーサリーのためにデザインされた、ディズニーキャラクターのイラストレーション
と、GapKidsのアイコニックなアメリカンスタイルが融合した、Gapでしか手に入れることができない特別なコレクションをお楽しみください。
©Disney
Gap について
Gap は世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。 1969 年、サンフランシスコで生まれたGap のコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。 1987 年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gap はオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて約1,600 の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gap ではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFit といったコレクションを展開しています。 Gap ブランドはまた、Gap Outlet とGap Factory Store のために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、http://www.gapinc.com をご覧ください。
Gapは、ディズニーキャラクターとのコラボレーションを2016年より継続的に展開しています。90周年限定コレクションでは、子どもから大人まで世界中から愛され続けるミッキーマウスのアニバーサリーを祝して、Gapが特別にデザインしたエクスクルーシブなデザインをキャラクターに投影しています。
Gapのアイコンアイテムであるデニムジャケットにフーディーをレイヤードし、赤いショートパンツを合わせたミッキーマウスは、アメリカンカジュアルを象徴するようなコーディネートで、Gapでしか見ることのできないオリジナルのデザインに昇華しました。他にも、イラストのラフスケッチから色を加えるまでのステップを描いたミッキーマウスのプリントや、ヴィンテージミッキー、お揃いのデニムジャケットを纏うミニーマウス、ドナルドダックなどのキャラクターが登場。価格帯は1,900円から6,900円で、スウェット、フーディー、ドレス、ロンパースなど、ベビーからキッズまでのアパレルが展開します。
ミッキーマウスの90周年アニバーサリーのためにデザインされた、ディズニーキャラクターのイラストレーション
と、GapKidsのアイコニックなアメリカンスタイルが融合した、Gapでしか手に入れることができない特別なコレクションをお楽しみください。
©Disney
Gap について
Gap は世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。 1969 年、サンフランシスコで生まれたGap のコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。 1987 年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gap はオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて約1,600 の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gap ではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFit といったコレクションを展開しています。 Gap ブランドはまた、Gap Outlet とGap Factory Store のために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、http://www.gapinc.com をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像