イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」が2018年プレスプリング・イメージムービーを公開!
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランド「METROCITY(メトロシティ)」が、ミラノで撮影した2018年プレスプリングのイメージムービーを公開しました
ムービーはMETROCITYミラノ店のアドレス「VIA BRERA 23」をコンセプトテーマにミラノで撮影されました。VIA BRERA(ブレラ通り)は文化、科学、芸術の象徴で歴史的ランドマークでもあるブレラ美術館を中心に、ミラネーゼが最も大切にする通りです。数世紀を経た今でも昔そのままの姿で人々に愛され続けています。ムービーの中で披露しているのは昨年スタートしたBUONA EDITIONラインからの新作「ライトニング・キルティングバッグ」 。新しいキルティングパターンにMETROCITY独自のシグネチャーロックディテールが華やかに映えるデザインです。バッグの中にはカード用スロットやジップポケット等のウォレット機能も備え、収納力に優れたアイテムとなっています。(1月下旬展開予定)
尚、本動画はメトロシティ公式SNSで公開中です。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。
2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストア「METROCITY lounge」がオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像