LOHACO、8月より『CHICCA』の取り扱いを開始

アスクル株式会社

 アスクル株式会社は一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(https://lohaco.jp/)において、8月より『CHICCA(キッカ)』の取り扱いを開始しました。
CHICCAブランドコンセプト

 

艶めく、ときめく。
“インビジブルメイク”で、 あなたらしい美しさを。
きれいになりたい。その本当の意味を知っているから、
キッカは”インビシブルメイク”をご提案しています。
仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、
顔立ちが美しく魅力的に感じられる...。
「別人みたい」になるのではなく、
「あなた」がきれいになるためのメイク。
それがキッカです。
ブランドクリエイターは、NYを舞台に世界中の女性を
輝かせている吉川康雄。
素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイク。
彼のテクニックを手軽に再現できるアイテムで、あなたらしく、
艶めき、ときめく毎日を。

※CHICCA(キッカ)はイタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う「可愛い」という言葉。

■『CHICCA LOHACOサイトURL :  https://lohaco.jp/beauty/chicca/

 今後もLOHACOビューティカテゴリーではプレステージ・ブランドの取り扱いを増やし、多様なニーズに対応できる売り場づくりを進めるとともに、引き続きラインナップの拡充を図ってまいります。

関連URL『ビューティー プレステージブランド ナイトデパートメント』 : 
 https://lohaco.jp/beauty/prestige/



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アスクル株式会社

40フォロワー

RSS
URL
https://www.askul.co.jp/corp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン
電話番号
-
代表者名
吉岡 晃
上場
東証プライム
資本金
-
設立
1963年11月