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株式会社Spider Labs
会社概要

【4月20日(水)開催・参加無料】4社合同で通販事業社向けの売上・LTV最大化ウェビナーを開催いたします

株式会社Spider Labs

株式会社Spider Labs(東京都港区、代表取締役社長:大月 聡子、スパイダーラボズ 以下Spider Labs)は、2022年4月20日(水)にEC・通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー〜年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会〜と題して、4社合同の共催ウェビナーに登壇決定いたしました。(セミナー申し込みURL:https://bit.ly/36LVwJF


◆ウェビナー詳細
ウェビナーは全5部にてお届けする予定で、多くのEC・通販事業主を支援する計4社が登壇をいたします。

第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

第2部 株式会社アドブレイブ
EC通販の売上を最速で拡大させるリピート戦略と施策
~CRM最強の“鉄板シナリオ®”を徹底解説~

第3部 株式会社Spider Labs
運用担当者の9割が知らない、アドフラウド対策という効果改善手法

第4部 樹氷の森法律事務所
SNS、Eコマースにおける風評被害対策~法的対応を弁護士が解説~

第5部 質疑応答・個別相談時間


日時
2022年4月20日 (水) 13:00~15:30

視聴方法
Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。

参加費
無料

注意事項
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

参加特典
ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

セミナー申し込みはこちらから https://bit.ly/36LVwJF


◆登壇者のご紹介
【第1部】

吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部 部長

滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、Web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。

トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネジメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

■講演内容
自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。

【第2部】

中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)
株式会社アドブレイブ
執行役員

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。 楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

■講演テーマ:EC通販の売上を最速で拡大させるリピート戦略と施策~CRM最強の“鉄板シナリオ®”を徹底解説~
■講演内容
あなたのEC通販事業はリピーターが増え続ける仕組みになっていますか? 商品の良さやサイトのデザイン、顧客体験の改善だけではリピーターは増えません。
本セミナーではリピーター対策の意外な盲点と、最短でリピーターを増やし事業規模を拡大させるために必要な考え方に加え、具体的な取り組みとして過去数千回のPDCAで業種を問わずLTV向上につながったCRM最強の“鉄板シナリオ®”を徹底解説します。
このセミナーによって、EC市場が拡大し競争が激化する中で顧客との末永い関係を築きLTVと事業規模を拡大させていくためのヒントを得られるだけでなく、 具体的にどんな取り組みが必要で、どのような優先順位で進めればいいのか、どうすれば失敗を防げるのかが明確になり、今日からすぐアクションに移すことができます。 リピーター対策が「忙しくてつい後回しになっている」「一斉配信メルマガやDMなど単純な施策に終始している」「初期実装したステップメールがそのままになっている」「顧客のリピート行動を分析できていない」「CRMツールを導入したがうまく活用できなかった」というEC事業責任者の方、CRM担当者の方は必見のセミナーです。

 【第3部】

小沢 勲男(おざわ いさお)
株式会社Spider Labs
PR/Marketing

高校時代にゲーム製作でパトロン出資を得て起業し失敗。大学院では人工知能と行動経済学分野の研究に従事し、2021年10月にマーケティングに応用するために基礎特許を出願。
2019年に新卒で通販に特化した広告代理店に入社し、一貫して複数の新規事業の立ち上げに従事。
2021年8月からSpider LabsにてPR・Marketingとして参画。

■講演テーマ:【広告運用の落とし穴】通販企業のほとんどが被害に遭っている広告運用を悪化させる広告詐欺とは?

■講演内容
広告運用の効率改善は、運用担当者にとっては永遠に続く悩みです。
そこで運用手法に関わらず、効果改善が見込めるアドフラウド対策についてお話しいたします。
「アドフラウド」とは、広告不正の総称でありクローラー(Bot)や悪意ある競合他社、反社会勢力の広告による不正収入を得ることが原因で発生する無効なクリックやCVのことを指します。
場合によっては予算全体の10%が実は、このアドフラウドに蝕まれ成果につながらないまま消化されていることもあります。
また通販系の企業様ではクリエイティブ収集のクローラーが多く散見されており、リスティング広告を中心に多くの広告予算がアドフラウドの被害に遭っています。
そこで今回はアドフラウドの実例と対策手法をご説明し、翌日から実現可能な効果改善手法をお伝えいたします。

 【第4部】

細江 大樹(ほそえ たいき)
樹氷の森法律事務所

2010年12月、弁護士登録(山形県弁護士会)。2015年4月~2021年3月に山形市消費生活審議会委員、2018年4月~2020年3月に山形県弁護士会副会長を務める。2019年1月に独立開業し、山形市にて「樹氷の森法律事務所」を開設する。現在、山形県よろず支援拠点(山形県企業振興公社)登録専門家、山形県消費生活審議会委員を務める。

■講演テーマ:SNS、Eコマースにおける風評被害対策~法的対応を弁護士が解説~

■講演内容
SNSやECサイトは、ネット社会においては販促のため非常に重要なツールですが、消費者から批判的な投稿がされ炎上するリスクと隣り合わせです。 インターネット上での風評被害対策を専門とする弁護士が、炎上リスクを可能な限り回避するための事前の対策、仮に炎上してしまった場合にとり得る事後の対策等について、関連する法制度や事例を交えて解説致します。

セミナー申し込みはこちらから https://bit.ly/36LVwJF

 
◆Spider AFについて
「Spider AF」は、広告出稿の際に必ず一定量発生するアドフラウドを検知・ブロックするツールです。アドフラウドは最大で広告費の20%発生しており、一方で発見することが難しいことから、定期的な検査が必要となっています。Spider AFではアドフラウドの被害額の無料診断が可能となっております。誰でも簡単にアドフラウド対策を行えるようタグ設置だけで自動で検知・ブロックすることができます。提供開始以降、アドネットワーク事業者様をはじめ、代理店様、広告主様まで広くご利用頂いています。また、2018年12月には日本初の複数事業者でブラックリストを共有する「SHARED BLACKLIST (シェアードブラックリスト、以下SBL)」の提供を開始しました。SBLは、自社またはサービスにおいて収集したアドフラウドの情報を共有することに賛同した事業者のみが共有できるブラックリストで、各社が一丸となって広告業界の健全化を目指す、新たなアドフラウド対策です。(https://jp.spideraf.com

◆株式会社Spider Labsについて
Spider Labs(スパイダーラボズ)は、日本発のサイバーセキュリティカンパニーです。メインサービスのアドフラウド対策ツール「Spider AF(スパイダーエーエフ)」は、デジタル広告業界への信頼を高める世界最高水準の認証機関「Trustworthy Accountability Group(TAG)」の不正防止部門から日本及びAPACで初めて認証を取得しており、より信頼性の高い世界最高水準のアドフラウド対策を提供しております。「Building a Safer and Happier future with Automation」というビジョンの元、日本を始め世界中の不正を撲滅するため取り組んでいきます。
URL:https://jp.spideraf.com/about-us

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会社概要

株式会社Spider Labs

14フォロワー

RSS
URL
https://jp.spideraf.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル4階
電話番号
-
代表者名
大月 聡子
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2011年04月
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