プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
会社概要

「I ♡ VWキャンペーン」第2弾。世界で愛されるフォルクスワーゲンの魅力を発信「I ♡ VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを11月18日(土)より展開

Greenroom × Volkswagen限定デザインのマグカップをプレゼント。生活を豊かにする世界のグッズが詰まった「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」も抽選で当たる。

フォルクスワーゲングループジャパン株式会社

今年、日本正規輸入70周年を迎えるフォルクスワーゲン ジャパン(東京都品川区:ブランドディレクター アンドレア カルカーニ)は、フォルクスワーゲンがグローバルで展開する新たなブランド戦略「Love Brand」を日本市場においても 展開しています。「Love Brand」つまり「幅広く人々から愛されるブランド」になるための活動「I ♡ VWキャンペーン」第2弾として、フォルクスワーゲン販売店に初めてご来店いただいた方へ素敵なアイテムをお渡しする「I ♡ VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを、11月18日(土)より開始します。












フォルクスワーゲンが展開する多様なクルマは、今日も世界中を走っており、それによって世界中の人々の生活を豊かにしてきました。そんな、世界で愛されているフォルクスワーゲンの未だ知られていない魅力を、多くの方に触れてもらうために「I ♡ VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを展開します。

このキャンペーンでは、世界におけるフォルクスワーゲンのストーリーをお届けすると共に、フォルクスワーゲン販売店に初めてご来店いただいた方には「Greenroom × Volkswagenマグカップ」(全3種類)と、さらに抽選で「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼントします。


「Greenroom × Volkswagen マグカップ」は、「Greenroom × Volkswagen キャンペーン」で組んでいる  世界中で活躍するアーティスト“Nick Kuchar”, “Koji Toyoda”および“Kevin Butler”の人気作品をプリントした限定デザインのマグカップです。フォルクスワーゲンを愛しているアーティストが制作しているため、 愛が詰まったアート作品になっています。


また、「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」は、フォルクスワーゲンがお届けするワールドワイドなストーリーにあわせ、人気セレクトショップ「スパイラルマーケット」が選んだ世界各国の豪華グッズを詰め合わせたオリジナルのギフトボックスです。

 まだまだ知らないフォルクスワーゲンの魅力に触れ、“もっとフォルクスワーゲンを好きになっていただきたい”という想いを込めてお届けします。


【Greenroom × Volkswagen概要】

海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、子どもたちに大切なビーチを残していくことを目指すGreenroomと、人々の日常に寄り添うピープルズカーを作り続けてきたフォルクスワーゲンがコラボレーション。「人を想う」ブランドである両者ならではのコラボレーションをお届けします。


【スパイラルマーケット概要】

青山にある複合文化施設「スパイラル」の2階にある「生活とアートの配合」をテーマに、日々の暮らしをより豊かにする、アートと雑貨のセレクトショップです。


【I ♡ VW WORLD COLLECTION概要】

①     全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着2,500名様に3

    種類のデザインの中から1つの「Greenroom × Volkswagen マグカップ」を、フォルクスワーゲン販売店

        にてプレゼント。

②     さらに抽選で10名様に、「スパイラルマーケット セレクションズ」の豪華グッズを詰め合わせた「WORLD

    COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼント。


■期間:2023年11月18日(土)~12月31日(日)

※本キャンペーンは、先着順または抽選となり在庫がなくなり次第、事前に告知することなく終了いたします。

※ 応募にはお客様情報の登録およびアンケートのご回答が必要となります。

※ マグカップのお渡しは1組1個までとさせていただきます。

※在庫状況により、ご希望のデザインのマグカップをお渡しできないことがあります。予めご了承ください。

■応募方法:

全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着2,500名様または抽選10名様

■キャンペーンスペシャルサイト:

https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/i-love-vw-t-shirts-cp2023.html

キャンペーンの詳細については、スペシャルサイトをご参照ください。


お客様お問い合わせ先

フォルクスワーゲン カスタマーセンター tel. 0120-993-199

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
自動車・カー用品
関連リンク
https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/i-love-vw-t-shirts-cp2023.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フォルクスワーゲングループジャパン株式会社

13フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー18階
電話番号
-
代表者名
マティアス シェーパース
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード