ゲーム実況グループ「ドズル社」と「ファッションセンターしまむら」のコラボアイテム第2弾が発売決定!
全国のしまむら店舗・しまむらオンラインストアにて2023年12月13日(水)より販売開始!
『ファッションセンターしまむら×ドズル社』コラボアイテム第2弾 概要
第2弾となる今回のコラボレーションでは、雑貨や日用品を中心に、全6商品を新たに展開いたします。子供から大人まで日常生活に取り入れやすい実用的なアイテムを、ドズル社メンバーのビジュアルを使用したデザインでお届けします。
さらに、お客様からご好評をいただいたコラボレーションアイテム第1弾の中から、特に人気の高かった商品の一部を再販することが決定いたしました。
■販売日時
2023年12月13日(水)より販売開始
・店舗販売:各店舗の営業開始時間~
・オンラインストア販売:15:00~
■販売場所
・全国の「ファッションセンターしまむら」各店舗(https://www.shimamura.gr.jp/shop/)
・しまむらオンラインストア(https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura)
※一部商品については、店舗限定商品もしくはオンライン限定商品となります。
※⼀部商品のお取り扱いのない店舗がございますので、予めご了承ください。
■コラボ商品 一覧
<新商品>
・フード付ブランケット(全5種)
・ダイカットクッション(全5種)
・巾着(全5種)
・レディース靴下(全5種)
・キッズ靴下(全5種)
・チャーム(全4種)
<再販商品>
・ポーチ(全4種)
・ハンドタオル(全3種)
・フェイスタオル(全3種)
・バスタオル(全3種)
※商品画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。
「ファッションセンターしまむら」について
「ファッションセンターしまむら」は、最新のトレンドファッションから、家族みんなが日常生活で使用する実用衣料・寝具・インテリアまで取り扱う総合衣料品店です。
一人ひとりのお客様に寄り添った、「毎日の暮らしが楽しくワクワクする」豊富な品揃えを、良質低価の"しまむら安心価格"で提供しています。(公式WEBサイトより引用)
WEBサイト:https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/
Twitter:https://twitter.com/shimamura_gr
ゲーム実況グループ「ドズル社」について
医大生からYouTubeクリエイターになり、更にはYouTube活動を軸に会社を設立した社⻑の「ドズル」を筆頭に、5名のメンバーがゲーム実況者として活動をしています。
ゲーム実況を中心に「人生というゲームをもっと楽しく」という理念のもと活動する中で新規ファンを獲得し、チャンネル登録者数は136万人を突破しました。ドズル、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5名で「マインクラフト」などのゲーム実況動画を毎日公開しており、100万回再生を超える人気動画も多数輩出し、累計の視聴回数は13億回を突破しています。
■メインYouTubeチャンネル「ドズル社」
https://www.youtube.com/@dozle/
■ドズル社メンバー
株式会社ドズルについて
好きを仕事に。人生という「ゲーム」をもっと楽しく。
株式会社ドズルは、YouTubeなどの動画配信プラットフォーム上で主にマインクラフトなどのゲーム実況動画を公開しているエンターテインメント企業です。自社YouTubeチャンネル運営の他、WEB動画を主としたデジタル戦略コンサルティングなどのBtoB事業も行っています。
・所在地:東京都品川区
・代表者:ドズル(YouTubeクリエイター)
・設立:2016年9月
・事業内容:クリエイタープロダクション事業、デジタル戦略コンサルティング事業、インフルエンサーマーケティング事業
・コーポレートサイト:https://www.dozle.jp/
*記載されている会社名・商品名・サービス名などは、各社の商標および登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像